有楽町ナンパ♪気がつけば間接法でおばちゃんからバンゲ〜!?の巻

水曜日〜

台風16号が無事に去ったものの、小雨降る有楽町へゴー!

M師と合流〜

コンビニでビールのみつつ地蔵トーク♪

からの声掛けゴー!

天気が悪い事もありタゲ少なし。。。

それでもなんとか20歳千葉住みのかわいいOLさんからバンゲ〜♪

彼氏は居るけど2年間も遠距離恋愛とのこと。。。

その後JD4と和むもバンゲ未遂で本日終了〜。

M師と別れ、日比谷線で帰宅しようと地下道へ。

途中で道に迷い、後ろを歩いていたオバさん(と言っても年下だろうけどw)に声を掛ける。

オレ「日比谷線ってこっちであってますか?」

オバ「えっ、わたし丸ノ内線だからわかんないけど多分あってますよ〜」

オレ「ありがとうございます」

と、同じ方角へ歩く。

オバ「今日は飲み会だったの?」

オレ「あっ、はい友達と飲んでて今帰り道なんです(嘘)」

オバ「わたしもそうなの〜、会社の人たちとのんでて・・・」

と、なんだかすごい楽しそうに話すオバちゃんw

結婚5年目で子供なし。まぁこれもご縁かなぁ〜と思い「オレ独身なんでいいひといたら紹介してくださいよぉ~」とバンゲ放流〜♪

なんだか超自然に間接法を使った感じw

なんで今日は2バンゲで終了〜

明日もがんばろぉ〜〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. D より:

    Dと申します。
    いつもブログ読ませて頂いてます!
    コメントするのは初めてですが、自分もナンパしております!
    合流してみたくてコメントさせて頂きました!
    もしお邪魔でなければ今度一緒に合流させて下さい!
    よろしくお願いします!

  2. ブログ主 より:

    Dさんコメントありがとうございます〜♪
    ぜひぜひ合流して下さい〜!ひとりよりも合流したほうが楽しいですもんね〜♪
    メールしまーす(≧∇≦)