新宿スト〜♪収穫なしと思いきや参院選に紛れてOLさんを連れ出した〜♪の巻

土曜日。

今日は朝から用事があり、ずっと外出。

19時ごろに身体が空いたから、速攻で新宿へ移動(笑)

でも気がつけばちょっと髭面(笑)

朝イチに適当に剃っただけに、もう目立つくらい伸びてきちゃった。いくらか脱毛したものの、結構オレはヒゲが濃いほうなんだな。。。

気にせず声掛けしようとしたけど、やっぱり気になりモチベダウン。しょうがないからダイソーでカミソリと石鹸を買いサブナードのトイレでヒゲそり〜!

さっぱりしたところで声掛け開始〜♪

参院選の投票日を明日に控えているだけに、駅近くのナイスポジションは選挙運動してる人がちょっとだけ邪魔〜♪

ま、せっかくなので今日のオープナーに採用。

「明日投票日なの知ってる〜?」

「なぁなぁ明日一緒に投票行こう!」

「支持政党どこな〜ん!?」

な、感じ。

まぁ、それでもなかなかバンゲまではいたる和みなし。。。

収穫なしのまま時間は23時。

そろそろ帰ろうかな〜と思いつつも、ビックロの袋を持ったかわい子ちゃんに声掛け〜

オレ「なぁ、明日投票日なの知ってる〜?」

女子「(笑)」

オレ「それ、ビックロに返品に行くとこかぁ〜」

女子「(笑)」

な、感じで並行トークし、「終電まで時間ないんです。」ってとこから「じゃ速攻飲むぞ!15分だけ!」と居酒屋へ連れ出し!

マシンガンな感じでトーク

1 オレ怪しくないよ!

2 お姉さん何してる人?

3 どんな恋愛してきた?

まで完了〜♪

25歳のかわいいOLさん。

最近恋愛してないってことなんで、「いまのうちたくさんしなきゃダメだぞ!」と対面席から手を伸ばして頭ぽんぽん。

「続きは今週末な!」とアポ打診し「はい、楽しみ!」と返事をいただき放流〜♪

短時間だったけどうまくまとめれたな〜、と思いつつ本日終了〜♪

明日もやるよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けんじ より:

    お疲れ様です。
    確実に腕あがってますね!
    そろそろ即の大量生産の予感がするw
    頑張って下さい。

  2. ブログ主 より:

    けんじさんありがとうございます!
    声掛けには慣れましたけど、連れ出せるかどうか毎回ドキドキしながら頑張ってまーす♪まだまだ凄腕じゃないですね(笑)
    おっさんだから即の大量生産は厳しい〜!即った二日後はいつも筋肉痛ですねん♪