新宿スト!声掛けじゃなくなぜか指差しでオープンでけた!?の巻

金曜日〜

ちょっとだけ残業したものの、まだ21時前だからな〜、と新宿へGO!

お酒飲んで声掛け開始〜♪

完ソロでテンション下がり気味なのか、結構ガンシカ多し。和めるやつがいてもバンゲまでは至らない感じ。

先日バンゲった子に「いまヒマ〜、会わないか〜」なんてお気楽にメッセ送るものの「夢はなんですか?」と急にどでかな質問が返されてきた(笑)

ネットワークビジネスとか宗教とかやってる子なのかなぁ?と不思議に思いつつ、やっぱりここはストに集中。

南口あたりを歩きながら片っ端から声掛ける〜、ほぼガンシカ〜。

歩くペースを落とし斜め後ろからせまってくるかわい子ちゃんを微笑みながら指差してみた。

そしたら、なぜかその子も微笑みオープン!

ムッチリボディが色っぽい28歳のOLさんでした〜、「お兄さんいくつ?」って聞くから、いつも通り「35歳くらいだよ」と詐称するも「嘘だー!」と見破られた(笑) どうしてもって事で実年齢教えてあげたらすっごく驚いてた。

これから友達と会うらしいのでバンゲ放流〜♪

声掛けパターンやいじりトークを日々研究してるけど、話さなくてもオープンできるんだなーと思いつつ本日終了〜♪

明日もがんばります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする