週頭から銀座に出撃〜!恋バナオープナーで3バンゲ〜♪の巻

昨夜は遅くまで騒いでたから、ちょっとお疲れ気味な月曜日。

眠気と戦いながら仕事してたら、「今夜銀座出よう!」とお誘いが。。。

せっかくなので、銀座に出撃〜!

コリドー通りを中心に銀座、新橋、有楽町をぐるぐるまわって声掛け〜♪

途中でお酒飲もうかなってローソンに向かってたら、少し前によさげなOLさんを発見!

「かわいいカバンですね〜」と声を掛け、OLさんもローソンに用があるとの事で共にローソンイン。レジに並んで和み、店を出たところでバンゲ放流〜♪

これから友達と飲みに行く28歳のかわいいOLさんでした〜♪

そんななかD氏から「恋愛話ってオープンしやすいよ〜」と聞いて早速試してみた〜♪

オレ「すみません聞いてもらっていいですか〜」

女子「。。。はい?」

オレ「気になる子がいてね、LINEおくるんですけど既読スルーが多いんですよ〜」

女子「。。。」

オレ「未読スルーなら諦めるんだけど、既読スルーって気があるんですかね?気がないならブロックでもいいのになっても思うんですけど。お姉さんどう思います〜?」

女子「う〜ん、気がないのかもね〜」

オレ「まじすかー!」

と、自然な感じでオープン!

ま、基本銀座はガンシカ少ないからいけたのかもだけどね〜! !

その後、28歳のキレイな奥様と27歳の仕事出来る風なお姉さまからバンゲ〜♪

結果本日も3バンゲで終了〜♪

明日も頑張るぞーー!

SL広場でキャバ嬢にカメハメ波的にトークを浴びせるTK氏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. とむ より:

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    僕は45歳で、静岡でストしています。
    ブログを更新しつづけるのはとても大変だと思うので、すごいなあといつも思っていました。
    GW期間中は東京・横浜方面にいくので、もしお時間があれば合流していただけないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  2. ブログ主 より:

    とむさんご連絡ありがとうございます!
    しょぼ腕な僕で申し訳ないですが、ぜひぜひ合流しましょう!!!
    とむさんのLINEのIDを教えてくださいませ〜♪
    ※もちろん教えていただいたコメントは公開しません、ご安心ください。