渋谷ストナンで4P!?は未遂で3P達成!(オレ離脱♪)の巻

金曜日〜♪

年明け早々激務で残業〜

遅くに仕事が終わり、そのままうさ晴らしに渋谷へ出撃〜♪

22時30分渋谷着〜

2周してみるも、かわい子ちゃんは少ない感じ。

しょうがなくスト高気味何人かに声掛けるもほぼ反応なし(笑)

モチベ落ち気味で、賢者TさんとPT君と合流〜♪

Tさんはいつも以上にハイテンションな感じ、三人で渋谷を回る〜。

と、カートもって寂しそうに立っている女子をTさんが発見、で声掛け!

Tさん 「おっす!」

女子 「!(笑)」

で、そのまま和み〜

ちらっとPT君と僕も参加し「4人で飲もう!」ってことに。。。

Tさんが小声で僕に言う、「レンタルルームで4P♪(笑)」。で、酒買ってレンタルルームへゴー!

が、行ったレンタルルームは2人じゃなきゃダメってことで、行き先変更〜♪

で、まもなく終電だし、3Pも4Pも未経験な僕は、いろいろ考えてそこで離脱。ホテル街に消えていく三人を見送り帰宅〜♪

1時間ほどたった頃、PT君から「3P即!」の連絡〜(≧∇≦)

行けばよかったかな〜、でもな〜、ともんもん考えながら就寝。。。

PS:3Pとか乱行パーティとか、AVで見て「やってみたい!」って憧れるけど、いざその場になるとビビるな〜(笑)

明日もどんばろ〜♪

———————————————————–

★ちなみにこの日の賢者Tさん目線のブログ

———————————————————–

渋谷を闊歩するTさん&PT君&女子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 賢者T笑 より:

    夜遅くまでお疲れでしたー。
    最後までいてくれたらよかったのにねー(´・Д・)」
    それと今回の記事、自分のブログに
    リンク貼りましたよー笑

  2. ブログ主 より:

    リンクあざーっす!
    最後までいればよかったかなぁ〜、と日々考えちゃってます(笑)
    また次回機会があれば参加しよっかなぁ〜♪
    でも一番じゃなきゃやだなぁ(笑)
    by 牧師