有楽町スト〜♪雨ニモマケズ!なつもりがボロ負けナンパ〜♪の巻

火曜日〜♪

仕事を終えて有楽町へゴー!

朝から雨な一日。

仕事が終わって、ちょっと小雨になったからと有楽町に駆けつけるものの、やむ気配なし。。。

しょうがないから酒を飲みつつ、これまで確認できていなかった「有楽町連れ出し先候補」な居酒屋を探索〜♪ 結構いい感じなお店を何店か発見〜♪

そんなこんなしていたら雨終了〜♪

ってことで声掛け開始〜♪

「そこ水たまりだから危ないよ〜」「足元すべるから気をつけてな〜」な雨上がりオープナーを駆使して有楽町女子へ突入〜♪

下は未成年から上は40オーバーのかわいこちゃんまで、分け隔てなく声を掛けるものの、連れ出しはおろかバンゲなく終了〜♪

※未成年のかわいこちゃんは成人だと思って声かけたら未成年だったってことですよ〜

まぁそれでも有楽町だけに、ガンシカが少なくほぼオープン!たくさん和めてそれなりに楽しい声掛けになりました〜♪

ってことで、明日もやるよ〜♪


安価なのに効果大!おすすめEDジェネリック薬!
タダシップ20mg7箱パック


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする