金曜日、仕事を終えて新宿へ直行〜♪

昨夜の飲みアポで即れてはいないものの体中に疲労感ありあり。
年配者ってつらいなぁ〜♪

と、悲観的な事ばかりも言ってられないのでコンビニでビールのんで声掛け開始〜♪

スマホと町の様子を見比べている子がいたから、さっと声掛け

オレ「道案内しましょうか〜♪」

女子「えっと、ビックカメラってどこですか?」

大阪から東京の友達に会いにきていた子。
27歳の看護師さん。
モデルさんみたいにキレイな子なのに、彼氏いないらしい。
「看護師は大変だなぁ、今度くるとき連絡してなぁ〜」とバンゲ放流。

今日はなんだかスタートがいいぞ!
と、声掛けを繰り返し東南口あたりでたくさんの紙袋を抱えて歩いている、買い物帰り女子を発見。
モデルさんみたいにスレンダーなスト高さんに声掛け〜。

オレ「おーい、なにしてんの〜」

女子「。。。」

オレ「買い物帰りか〜」

女子「はい。」

な感じで、すごい警戒されている様子。
「おれ普通のサラリーマンだよ、安心してな」と自己紹介しながら飲み打診するも、お酒そんなに好きじゃなく、まったく無理な感じ。
「うーん」とあきらめかけながら、粘るオレ。。。

「じゃさ、俺ビールのむけど、君はお茶だけでいいよ。。。」
「じゃ、俺ビールのむとこ見てるだけでいいよ。。。」
「いや、マックでお茶だけして帰ろうか。。。」
「えっと、無理ならマックでお茶かってすぐ解散するか。。。」

いろんな提案を怒濤のごとく並べたてたら、「じゃ少しだけなら。。。」と飲みに行く事に♪

21歳のJD4。とても清楚でキレイな子。
「30分したら帰るから安心してな!」と居酒屋に入るものの、結局お互い3杯づつアルコールを飲み、終電間際までの2時間以上を楽しく飲みました〜♪

なんだかすごくいい感じで和めて、駅まで送る途中に手をつないだりハグったりチューしようとしたりしたような気がするけど、ちょっと酔いすぎてて記憶が曖昧(笑)

明日もがんばるよん♪


↓ほんとキレイな子だったなぁ〜♪