お付き合いで婚活パーティーいったら好感触!でもみんな40代っぽいぞ〜♪の巻

最近イベント多すぎで

ちょっと疲れてます。。。

こないだの土曜日は

半年前にバンゲした20歳女子に

「メシ食うぞ!」ってひさびさに

メッセ送ったら「OK〜」って

速攻アポが取れてメシアポ〜♪

メシ→カラオケ→ホテル

なんてイメージしてたけど

「わたしこの後バイトあるんだ〜」

って、しっかりメシだけ食べて

帰って行きやがった。。。

日曜日は知人が主催する

「婚活パーティー」に参加〜

半額に割り引いてもらうものの

「参加女子は30代!」って話は

どっかにいってしまったらしく

ほぼ40代な子がチラホラ。。。

まぁ若い子じゃないだけに

なんだかオレに好感触な女子が多く

7人くらいと連絡先を交換。

家に帰るまでに

「来週のみませんか?」な

積極的な連絡が2件。

うーん、どうしようかな。。。

平日はほぼ新宿でスト!

D師と2:3で連れ出した22際の子達は

全員終電逃して確変入ったものの

店チェンジの時に速攻タクシー

で、逃げるように帰っていった。

ガビョーン(°▽°)/

昨夜は「合コン帰りだよ!」って言う

オバちゃん3人をS師とKK師と連れ出し。

楽しく飲んでバンゲ放流〜♪

翌朝1名から即報あり(笑)

季節の変わり目で

体調もいまいちだけど

明日もがんばりまっす!

↓大ガードあたりでバンゲしたJD。この一週間ではこの子が一番かわいかったな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    最近は出動無しですか??
    楽しみにしてます!

  2. アヒル より:

    こんにちは。
    自分も時々ストしてます。
    ブログを拝見していたらナンパはいくつになってもできるものだと感じます。笑
    これからも頑張ってください!

  3. ブログ主 より:

    ななしさんコメントありがとうございます!
    体調悪かったり都合が悪かったりでなかなか出れていませんでしたが、お陰様で最近は出撃しまくってますよ~!

  4. ブログ主 より:

    アヒルさんコメントありがとうございます!
    まわりの若い仲間に助けられてなんとか頑張れてます~!
    いつか合流しましょう!