ハロウィンイブイブだぜ~♪で渋谷ストへGO~♪の巻

土曜日~
ハロウィン前々日〜

今年も沸くのかな???
と、考えながら友達と渋谷で飲み会~♪

22時30分くらいにのみ終了~
外に出てびっくり!!!

夕方はコスってるやつほとんどいなかったのに !?
今はコスってるやつばっかりだ~! !!

ってことで、友達と別れ声掛けGO~

やっぱりハロウィンすげ~ (前々日だけどね)!
いつも渋谷はガンシカなのになぁ~!

オレ「イェイ!ハッピーハロウィン!」
女子「イェイ!」

な感じで、みんな反応してくれる(笑)

時間もないし、去年みたいに終電逃すと最悪な状態になりそうだから
KK師と合流してコンビで声掛け~

1組目 アラレちゃんコス二人組 バンゲ放流~♪

2組目 ピカチューコス二人組 バンゲ放流~♪

3組目 ガイコツメイク二人組 バンゲ放流~♪

な感じで合計6バンゲで本日終了。

続きは寒いからLINEでおっかけまぁ~す♪

明日も頑張るよん~~~♪
↓センター街のマック前。うごけん〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シュー より:

    46歳でナンパできるのはすごいですね。
    芸能人では誰に似ていると言われますか?
    たぶん、かなりイケメンだと思うけど。

  2. ブログ主 より:

    シューさんこんにちは!コメントありがとうございます!
    残念ながらイケメンじゃないです~、フツメンですw
    フツメンなおじさんだけになかなか成果は出ませんが、これからも応援よろしくです~♪
    あっ、こないだ声掛けた子からは「アンガールズ田中に似てる」って言われました(泣)