新宿スト!ポケモンGOでフルオープン♪任天堂さんありがとな〜♪の巻

金曜日〜♪

今週はハチャメチャに忙しかったから、ひさびさのスト!新宿へGO!

午前中のニュースで「ポケモンGO日本配信開始!」が飛び込んできて、さっそく仕事中にダウンロードしてプレイ!面白い!

連日ニュースで報道されるくらいだから、このゲームの存在を知らない奴は皆無だろうなって思う。

だから今日のオープナーな「ポケモンGO」に決定〜♪

スマホ画面見てる子には「ポケモンGOやってんの〜♪」、普通に歩いてる子には「ポケモンGO今日から配信されたの知ってた!?」な感じ!

これがなぜかめちゃウケ!

声掛けた子全員フルオープン!

みんなニヤけながら、「やってないです〜」や、「これからやってみる!」なお返事ばかり!

中には本当にポケモンGOをプレイ中で、「いま集中してるから、静かにしてて!」って子もいたな(笑)

そんなこんなで楽しく和めたのは以下

1.ドンキ前で友達を待ってた美人OL

2.東南口近くでジュースのんで立ってた21歳の子

3.ライブ会場行くのに迷ってた19歳の看護学生

4.福岡から遊びに来てた22歳のJD4

今日は4バンゲで終了〜♪

ほんと「ポケモンGO」はめちゃ使えるワードだから、ナンパしてる人には使ってみてほしいな〜

ってことで任天堂さんに感謝感謝〜♪

明日も頑張りましょ!

↓福岡からきたJD4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ZEN より:

    40代最後ですが、コツコツ頑張ってます。
    限界まで行きたいですね!

  2. ブログ主 より:

    ZENさーん!コメントありがとうございます!ZENさんのブログ拝見しました〜♪ともにアラフィフなナンパ師として頑張りましょー!近いうちに合流させてくださ〜い!