二日連続のオールは老体にこたえまくりだよ~♪の巻

オールなんて

40歳を越えたころから

あまりしなくなったけど

ナンパはじめたら
オールすることが増えたな~

※オール=夜通し遊ぶこと

そんなこんなで

この週末は

二日連続でオールに

なってしまったって話。。。

金曜日

仕事を終えて新宿へ~

飲み屋街で
茨城から来た
かわいい二人組に声掛け~

男3:女2で居酒屋へ

連れ出し~♪

オールで遊ぶつもりで

新宿来たらしく
スムーズに楽しく飲み~♪

んで、次はカラオケか~

なんて店移動はじめたら
何かを察知したのか
「あっ!私たち行くとこあるんで」
と、うまいこと逃げてった。。。

時計をみると夜中の2時過ぎ。
真夜中の新宿に取り残された

メンズ3人。。。

客引きとキャッチしか
見当たらない新宿で

ちらほら声掛け~

成果なく朝方に
こってりラーメン食べて

始発で帰宅~

まじ疲労困憊。。。

土曜日

昼ごろ起きて用事を済ませる。

夕方から新宿ナンパへGO!

オープン率高いものの
バンゲばかりで連れ出せず。

気が付けば
まもなく終電な時間。

昨日のオールで
疲労感満載だから

帰宅することに~

が、しかし。。。

人身事故で電車動いてない。

Σ(゚д゚lll)ガーン

試行錯誤して

辿り着いたのは

五反田駅。。。

タクシーで帰るか

漫画喫茶で始発を待つか。。。

そんなこと考えながら
五反田駅周辺を

てくてく歩いてたら

スマホいじってる

立ちんぼ女子発見!

うーん。。。

と、30秒ほど考えてから

やっぱり声掛け~

オレ「ま、待ち合わせですか?」

女子「え?違います。」

オレ「実は俺、終電逃しちゃって・・・」

女子「わたしもです。」

丁寧に誠実系な声掛けが成功w

一緒に始発まで時間をつぶそうと
カラオケへGO~♪

新卒で仕事はじめたばかりの

22歳のかわいこちゃん!

しばらく彼氏いないという
情報を聞きながら
ハグハグ&パイモミで

いちゃついたけど

チューはグダられ。。。

朝まで格闘するも時間切れ~。

結局二日連続で

オールしてしまっただけw

老体にマジこたえます。

今夜はゆっくり休む~。
明日もがんばるよん!

↓さわった感じはDカップなカワイ子ちゃんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする