今夜は絶対連れ出すぞ!と意気込むものの三番げで終了〜♪の巻

火曜日〜

仕事を終えて新宿へGO♪

昼間は真夏並みに

暑かったけど

陽が沈んだら

風が強くて

ちょっと寒い。。。

そんな新宿で

いつもの皆さんと合流

コンビニでお酒ぐびぐび〜

「ナンパしてるといろいろあるね〜」

と、地蔵トーク。

平日の割には

人通りの多い新宿

「絶対連れ出すぞ!」

と、声掛け開始〜♪

まもなくドンキ・ホーテが
開店する東南口で
「そこにドンキできんの知ってる?」
と声掛け〜
オープンした奴には
「バイト募集中だ!やるか!?」
なんて言ってみるものの
和めるレベルまでは到達できず。。。

そんなこんなで
2時間程度成果なし。。。

このままじゃ帰れない!
とちょっと情熱的な声掛けに変更!

「マジかわいいと思って声かけました!」
「連絡先交換してくれなかったらオレ死にます!」

オレの情熱が伝わったのか
は不明だけど
JDふたりとOLさんの
計三人からバンゲ~♪

連れ出せはしないものの
今夜の新宿に爪痕を残し帰宅~♪

明日もがんばりまーーーす

↓渋谷で見かけた「全身脱毛サロン キレイモ」のポスター。この板野はイケてる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする