金曜の夜は渋谷で酔いどれナンパで3バンゲ~♪の巻

金曜日、何とか無事に今週の仕事終了~

時間は19時30分。。。

帰り際に同僚に「どっかいくの?」と聞かれ、「う~ん、渋谷か新宿あたりでぶらぶら遊んで帰るよ。」と言ったら「若いね~」と言われた。

まぁ、確かにそうだな(笑)

渋谷についてみなさんと合流。

まずはお酒をあおって地蔵トーク。

もともと僕は飲まないで声掛けしてたんだけど、ある理由からお酒をのんでから声掛けすることが多くなったな~

理由は以下の通り

①お酒がすきだから

②テンションがあがり声掛けがスムーズにできるから

③声掛けた理由づくりになるから

特に③はうまく使えます~

声掛けた女子に「何してるの?」とか「シラフなの?」なんて警戒心をもたれることがよくあるんだけど、お酒飲んでいると「飲み会の帰り道なんだ~」とか「友達と飲んでて、先帰られてさびしいんだ~」とか「普段はこんなことしないんだけど、あまりに綺麗な人だなって思って酔った勢いで声掛けました!」なんてフレーズがスラスラと喋れるから~!

結果、女子の警戒心も解けやすくなりますね~

とは言え酔って声掛けれるのは夜だけですね、昼から飲んでたらまさに「変なおじさん」だし。。。

ってことで、ぶらぶらと酔いながら渋谷をぐるぐると声掛けに回りました~

スクランブルのところで写真を撮りまくっているキレイ目な外国人がいたから声掛け~

日本語がまったく通じなくて、僕のつたない英語で(とはいえ単語並べているだけ)和む~

って本当は和めていたかわかんないけど、そのままバンゲ~♪

26歳のマレーシアの方でした。

その後、ハチ公でD氏と正3で声掛け~。

D氏のマシンガントークがさく裂しスムーズに居酒屋へ連れ出し~

個室でエロトークを炸裂するD氏、「勉強になるなぁ~」って思った。俺の連れ出しでここまでのエロトークしたことないなぁ~と反省というか気づきをもらって解散。

んで、時間も遅いから帰る~って皆さんと別れたんだけど、気が付いたら知らない女子と話しながら電車乗ってた。。。

で、その子が降りる駅でしばらく話してバンゲして放流♪

なんで今夜は3バンゲの1連れ出しな感じで終了~

明日も頑張るよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ケンタ より:

    毎回、楽しく、blog拝見させてもらっています。すごいバイタリティーですね。自分も、はじめてみようかなとおもいました。

  2. ブログ主 より:

    ケンタさんありがとうございます!
    まだまだ半人前ですが、よかったらご一緒しましょう♪楽しいですよ〜♪