そんなつもりじゃないのにハブナンパで2バンゲ~!?の巻

水曜日~

今夜はメンズな友達とふたり飲み~

待ち合わせて近くの餃子屋で乾杯!

お互いの近況話したり

おっさん特有のエロトークしたり

で楽しくぐびぐび~

このメンズはナンパとかしないまじめな人~

だからオレもナンパの話とかはまったくしない~

2軒目はかるくのもうとHUBへ~

結構ガラガラ。。。

トイレ近くの席でぐびぐび~

しばらくしたらトイレに来たかわいこちゃんが

トイレ待ちですぐそばに~

オレ「空いてないの?」

女子「はい~」

オレ「空いたら教えてあげよっか、ってか何やってる人?」

女子「学生で~す」

な感じで酔っ払いどおし酔っ払いトークw

しばらくしてトイレが空いて女子はトイレへ

で、出てきて自分の席にもどるところでバンゲ~

つながるといいなぁ~

しばらくして連れのメンズがトイレへ

周りを見渡すと5メートル先にふたりで立ち飲みしている女子発見!

声かけ行くのめんどくさいから

手招きしてみたw

そしたらふたりが寄ってきたw

女子「なに~」

オレ「一緒にのもうよ」

女子「いーよー」

手招き成功~

看護師と医療事務な

医療関係のかわいこちゃんでした

医療事務のほうが若くて好みだったから

その子からだけバンゲ~

まもなく終電だからと4人で退店

オレの友達と看護師さんは帰る方向おなじだからと

ホテル街のほうへ消えていった。。。

ナンパする感じで友達と飲んでたわけじゃないのに

結局2バンゲ!ウケる!

明日もがんばりまーーーす

★酔っててぽわーんとしてたけど、結構タイプかも↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ara より:

    いつも拝見させて頂いてます!
    エッチな記事をいつも興奮しながら読んでます!
    これからも素敵な記事を楽しみにしてます。

    • 46歳ブログ主 46歳ブログ主 より:

      araさん!コメントありがとうございます~
      出撃頻度は最近少ないですが、これからもがんばりまーす!
      ※返信遅くてすんません。。。