早稲田学際へ突撃~♪からのカラオケBOXで即(アシスト)♪の巻

日曜日~♪
早稲田大学の学園祭がにぎわっているらしいのでGO!

昨日行ったメンバーから「フルオープンだよ!」なんて聞いて期待大~
で、驚いた!すげー人がいっぱい!先日の渋谷ハロウィンに負けず劣らず!

が、よくよく見まわすと、50%は運営の大学生で、 25%は遊びに来ている大学生と高校生、残りの25%はナンパ師なんじゃないのか!と思うくらいナンパしているやつらばっかり(笑)

そしてみんな若い!
おじさんはちょっと気が引けました。。。

学園内では飲酒禁止だからシラフで声掛け~
ノリに負けないようTK師と合流しコンビで声掛け~

噂通りほぼほぼフルオープン!
でも何組声掛けてもバンゲに至らず~
学園祭難しい~
ってか、バンゲできる女子は他のナンパ師にもバンゲされまくってんだろう。。。
結局イチバンゲで終了。

その後新宿へ移動~
学園祭に翻弄されたからか、新宿落ち着くわ~(笑)

しばらくソロ~
途中アルコールをしこたま注入したら、今日も記憶がとんだ(笑)

気がついたら2バンゲしてた(覚えてない)。

明日は仕事だから早く帰ろうかなと思いつつD師と正3。

南口あたりで、たくさん荷物かかえたかわいこちゃん発見。

女子「帰るとこなんです〜」

D師「カラオケ行こう!」

D師の強引さに女子もオレも負けてカラオケへ。

彼氏持ち20代女子だったけど、強いグダもなくベロチュー。
で、パイもみ&手まん。

そんなグダらない女子を目の前に、オレとD師はそろって珍グダw

酔っているから?疲れているから?

と、おもむろにパンツをおろすD師。。。

フニャ珍をしごきだすw

そんな感じの異常空間に突入〜♪

その後もオレはベロチュー&生手マン担当

と、PPAPを踊りながら歌いだすD師。。。

完成度80%なのに5回もリピート。。。

そんなこんなしてたらD師の珍が回復〜
ズボッと即達成(D師が)。

めでたしめでたし〜
とバンゲ放流〜

帰り道で思った「あんな至近距離でエロ現場見たのはじめてだな」。

今日はマジで疲れた~
明日もがんばろう~♪

※それから半日ほど右手薬指からマン臭がとれんかった。。。

↓終了時刻を過ぎ、人がまばらな学園祭会場。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しゅうじ より:

    初めまして。42歳からナンパ復活させた、しゅうじと言います。
    46歳かあナンパとはさすが、レジェンドナンパ師ですね。
    ナンパ界の三浦カズを目指してください。僕のブログもブログつけてます。今度、合流でもいかがですか

  2. ゆう より:

    はじめまして!
    ブログを読ませていただいています。
    最近ナンパをはじめた40歳です。
    一人でやると地蔵になったり声かけ数が少なかったりしてしまうので、ご一緒させて頂けませんか。

  3. tini より:

    TAV学んだ方がいいすよ

  4. ブログ主 より:

    しゅうじさんコメントありがとうございます!
    ぜひぜひ合流しましょう~
    よかったらラインID教えてくださいませ~♪
    ブログ拝見しました!店内でもやられているんですね!すごい!

  5. ブログ主 より:

    ゆうさんコメントありがとうございます♪
    ひとりは地蔵になりがちですよね~。オレもそんな感じですよ~♪ぜひぜひ合流しましょう~♪
    よかったらラインID教えてくださいませ~♪

  6. ブログ主 より:

    tiniさんコメントありがとうございます!
    ご指導ありがとうございます!近いうちに学んでみたいなって思ってます♪

  7. カカシ より:

    連れ出しと和みが他のナンパ師よりマイルドで勉強になります!
    自分は40手前なんですが、一人だと誠実系でしか声かけできず、今度新宿に合流させてくださいませ。新宿だとナンパ慣れしてる人が多いから誠実系よりユニーク系のほうがオープンしやすいんですかね。。

  8. ブログ主 より:

    カカシさんコメントありがとうございます!
    誠実系でぜんぜんOKだと思いますよ~!
    新宿はナンパ慣れしている子もいますが、渋谷に比べたら普通な子が多いイメージですね!
    僕の場合は、声かけて相手の反応見ながらトーク内容を合わせるようにしてオープンしてる感じです~
    ぜひ合流して地蔵トークで情報交換しましょ~♪