土曜日、用事を終えて新宿へゴー♪
いつの間にか天気予報が雨になっていて、見上げると真黒な雲。。。

ま、雨降るまでがんばりましょう♪
と声掛けスタート!

バンゲに至ったのは以下の方々

一人目はカート引いて立ち止まっている子

オレ「どうした~、道わかんないのかぁ」

女子「バスタに行きたいんです、もう時間が・・・」

オレ「案内してあげる!ついてこい!」

と、バスタまで道案内しながら並行トーク。
京都から遊びに来ていたJD3。
また東京来るときは連絡してな~とバンゲ。

二人目は背は小さいけどしっかりした体つきな女子

オレ「なにやってる人ですか?」

女子「ダンス教えてます~」

オレ「じゃ今度一緒に踊りましょう、オレセンターで」

ダンスの先生らしい、年齢は20代後半。で、バンゲ。

三人目は、ひとりガードレールにちょこんと座っていた女子。

アラレちゃんみたいな黒縁の伊達メガネが印象的~

「また今度な~」とバンゲ。

四人目は、前歯がビーバーみたいでかわいい小柄な子。

オレ「どこ行くの~」

女子「オフ会!」

医療系のお仕事している27歳女子。
「オフ会つまんなかったら抜け出して来いよ~」と、バンゲ。

と、時計をみると、すでに時間は23時30分を超えてる。
そろそろ帰ろうかな~、と思いつつもTKさんと新宿徘徊。

東口あたりで待ち合わせしてるっぽい立ちんぼ女子発見。
持っていたバッグに英語のフレーズが書いてあったから、それをいじる。

オレ「あれ?これってなんて書いてあるの?」

女子「えっと。。。」

と、即オープンしTKさんと三人で和み~
明日京都へ帰るらしいけど、今夜は泊まるとこ決めておらず探しているとこらしい。。。
TKさんの目がキラリとひかり、正3で居酒屋へ連れ出し~
背は小さいけど、めっちゃ清楚でセクシー系女子!
1時間くらいのんだところで次のアクション!

と、思った瞬間に「ごちそうさま、帰るね~」とサクッと帰っちゃった。。。
なんだかなぁ~。。。
バンゲもできず終電も逃しちゃったけど、なんだか楽しかったぁ~♪

せっかくだから今夜は新宿でオールすることに!
とはいえ、夜の新宿情報に乏しいTKさんとオレは、新宿で夜な夜な徘徊ナンパしているM氏へ情報提供を求める~。

このブログでは割愛するけど、いろいろな夜のスポットを教えていただきました~♪
順番に回ってみたけど、M氏が言う通り人が多い~!さすがだ!

と、時計をみるともう3時。。。
TKさん帰りたいってことで、「泊まりくる」とお誘いいただくものの、「満喫行くから大丈夫だよん」と別れる。

駅近の満喫で始発まで寝ようと、満喫があるビルのエレベーターに乗り込む。

と、閉まりつつある扉の向こうからスト高が駆け寄ってくる。。。

思わずドアをオープンし、エレベーターにのせ「満喫いくのか?」と聞いたら「はい!」だって。。。
すんごい清楚でお嬢様な感じの女子、かわいくて色が白くて、まるで天使のよう!
なんでこんな時間にいるんだろうと思いつつ満喫到着までエレベーター内でマシンガントークで和む(笑)
20歳のJD3、友達と飲み会で抜け出してきたらしい。

なんだこれ?神様がくれたチャンスかい?

チーン、と満喫到着!
「運よくペアシートがひとつだけ空いてますよ。」
なんて都合のいいことはなく、「すみません、全席空いてません。」
ってことで、二人でエレベーターで1階まで下りる。。。

オレ「うーん、しょうがないな~、ほかの満喫探してみるか~」
オレ「いや、ホテルでも行こうか」
オレ「ってか、始発まで飲むか?」
オレ「じゃ、お茶いくか?」

と、すんごい焦りながら次々提案したけど、どれもダメ~
結局「カラオケ屋で始発待ちます~」ってことでゲームオーバー。。。

うーん、この状況どうにかしたかったなぁ~。。。

後悔というか反省というか、やりきれない思いのまま別のカラオケ屋でひとり朝まで就寝。
起きたら案の定身体のあちこちが痛い~
おじさんにオールは厳しいなぁ~♪

ってな感じで、本日のナンパ終了。

明日もやるぞ~♪


↓すげ~雨雲。一人目のバスタ案内の時にゲリラ豪雨になってました♪