昨日は渋谷で声掛け〜♪

Dさん、HRさんと合流できたから、

スムーズに声掛けスタート〜♪

センター街はガンシカ率高く感じるけど

女の子が沢山いて次々行けて楽しいです〜

結果は、数人とお話できたもののバンゲまで至らず。。。


で、ストナンしてると、同じようにナンパしている人達を見かけます。今回はその中でもすごく印象に残っているナンパマン達をここに書き記しておきます〜!


ひとり目は、あきらかにぼくより年上なおっさんナンパ師!

その人は僕が109の前でスマホをいじっているモデル風JKを発見し、声掛けようか躊躇していた時に登場〜♪

ズバッとそのJKに真っ向から声掛けを開始するから、一瞬父親なのかな?って思った(笑)。が、様子を見てるとナンパです。

最後はきちっとバンゲしてました。すんごいおっさんで、ずんぐりむっくりな体型なのに。。。悔し〜〜!


ふたり目は、外国人のおっさんナンパ師。この人もたぶんぼくより5歳くらい年上、で南米っぽい人。ビシッとスーツを着てハットをかぶったジェントルメンでおしゃれな感じの外国人ナンパ師!

ぼくの左にいた自転車女子に「ナイス!バイセコー!」と声を掛けるもの、反応が薄く、すぐさまぼくの右にいたキャスター持ち女性に片言で「コンニチハ!ゴリョコウデスカ〜」った声掛けてました。
こちらはガンシカだったけど(笑)
それでもスムーズで流れるような声掛けは勉強になりました。


三人目は宮益坂ビックカメラ前にいた、車椅子ナンパ師!

車椅子でさっとターゲットに近ずいて声掛け、ガンシカされると車椅子でサーっと定位置に戻る!を繰り返し〜♪そのさまは、ナンパというよりスポーツのようでした。
車椅子の都合上、人混みを避けてビックカメラ前に陣取っているんだなって思いました。

彼らに比べたら僕の方が100倍イケてる!って思えて自信がもててます〜(笑)

明日も頑張るぞ〜♪