初バンゲ!初合流〜!

三連休の真ん中〜

渋谷で用を済ませて時計は19時。

そのまま声掛け開始〜

2声掛けして1バンゲ!!!

このバンゲが、ナンパを本気で始めての初バンゲ〜♪

おめでとう、俺!

バンゲした子は、中国の娘さん。

日本に2年間留学予定で今3ヶ月くらいって言ってたから、多分4月に来たんだろうな〜。

日本語も上手く伝わらず、「LINEチェンジ!ラインチェンジ!」と、直訳すると「電車乗り換え」的な英語で交換したから、上手く意思が伝わっていたのか不安だったけど、メッセ送ったら「ありがとうと。」と返事がきたので安心〜♪

見上げると、キムタクの看板が僕を祝福するかのように駅上に出現してました(笑)

でその後、「おっさんさん」と新宿で合流〜♪

「おっさんさん」は、僕がブログを愛読させていただいている中年ナンパ師。そのお友達と三人で声掛けに奔走させていただきました♪

おっさんさんのアグレッシブな姿勢と量産する声掛け数に脱帽。

今日の気づき

他のナンパ師との合流は楽しいし為になる!そして何よりテンションもモチベーションもあがる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする