ナンパなんて
身体一つあれば
どこでもできちゃう
もんだけどね。。。


絶対じゃないけど、
これはもってたほうがいい!  
ってオレが思う必需品3つはこれ! 
(40代ナンパ師の場合)


1、スマホ (ガラケー不可)

2、ゴム(コンドーム)

3、珍薬(EDを改善する薬です)


じゃ解説しま〜す。


1、スマホ


スマートフォンです。
ガラケーじゃだめです。


女子と和んで
連絡先を交換(バンゲ)
する時に絶対必要です!


ちょっと前まで(6〜7年前)は
赤外線通信で
電話番号やメールアドレスを
交換してたけど
今現在「連絡先交換(バンゲ)」と言えば
LINE(ライン)が常識でーす。


それに加え
道に迷ったやつに声かけた場合も
道案内に地図検索したりするから
やっぱスマホは必需品かな〜


女子を連れ出して
写真や動画とるときも
スマホだしね!


ガラケーを否定する訳ではないけど
やっぱりみんなが持っているツールと
アプリがあるのが一番強いです。



2、ゴム(コンドーム)


避妊具です。
ホテルに入っちゃえば
当たり前に置いてあるけど、
カラオケ屋さんや
漫画喫茶には置いてません。


女子の身体を傷つけないためにも
ゴム(コンドーム)は必ず携帯しましょ。


そうそう、ホテルにあるゴム、
結構サイズが小さい時があります。


せっかくのお楽しみが
サイズが違うと楽しめない!


ってことで自分のサイズにあった
ゴム(コンドーム)を事前に用意
することをお勧めします!


オレはアマゾンで買ってます
SサイズMサイズLサイズXLサイズ
といろいろ揃ってまーす。



3、珍薬(EDを改善する薬です)


40代ナンパ師には必須中の必須!
下半身に元気がない時に
一発で解決できるあの薬です!


かわいい子に声を掛けて
いい感じでエッチな
シチュエーションになっても、
下半身がその気になっていないと
台無しです。


常に携帯しておいて
ナンパに出撃する時に服用
あるいは連れ出して
「行けそう」と思ったら
服用しましょう〜


あっ。


40代じゃなくて
20代や30代でも、
下半身に自信がない時や
普段は元気だけど
お酒飲むといまいち
な場合も服用してしまえば
いいですよ〜


ってことで以上3つが
オレがナンパしていて思う
ナンパ必需品でした!