合コン!バイオレンス女子!うんこプリプリおっさんと遭遇〜!?な水曜日〜♪の巻

水曜日〜♪

仕事終わって新宿〜〜

今日はいつものみなさんに誘われて合コン〜〜

相手は医療関連の女子三人組!

みんなかわいい〜

が、ノリがいまいち!?

なので一次会で解散〜

その後、男性陣はストナンへGO〜

歌舞伎町あたりを中心に声かけ〜

でも、ヒットなし。。。

東口に移動〜

友達まってる美人さんからバンゲ〜

そろそろ帰ろうかと改札内へ〜

と、ちょっとふらふらした女子発見!

D氏と声かけ〜〜

が、いきなり掴みかかってくる女子!

めちゃバイオレンス!!!

ナンパしてて「死ね」とか暴言吐かれることはあるけど、暴力ははじめて〜

D師は殴られてる(笑)

気を取り直してその場を離れ

ふと足元をみると、、、

うんこが落ちてる💩

駅構内なのに(笑)

点々と2メートルおきに落ちてるうんこ。

💩     💩     💩     。

目で追うと、その先にうんこをたれ流しながら歩くおっさんがいた。。。

※おっさんのズボンのお尻部分が黄色いから間違いなしw

スマホ見ながら歩いてるそこらのお姉さんに注意喚起〜〜

オレ「そこ、うんこ落ちてるよ!」

女子「う、うわぁ〜!」

何人かに教えてあげた

ガンシカなし!フルオープン!

「これオープナーとして使えるな!」

そんなこと考えながら本日終了〜♪

明日も頑張ります。

※お食事中の方、汚い話ですみません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かいだん より:

    面白すぎるww
    殴られたりウンコ見つけたりー
    経験したいようなしたくないような(^◇^;)

  2. ブログ主 より:

    かいだんさんコメントありがとう〜♪
    やなこともあるけど、ナンパは楽しいねっ!うんこおじさんも新宿ならではだな〜、としみじみ思いました(笑)