水曜日〜♪
仕事終わって新宿〜〜


今日はいつものみなさんに誘われて合コン〜〜


相手は医療関連の女子三人組!
みんなかわいい〜


が、ノリがいまいち!?
なので一次会で解散〜


その後、男性陣はストナンへGO〜


歌舞伎町あたりを中心に声かけ〜


でも、ヒットなし。。。


東口に移動〜


友達まってる美人さんからバンゲ〜


そろそろ帰ろうかと改札内へ〜


と、ちょっとふらふらした女子発見!


D氏と声かけ〜〜


が、いきなり掴みかかってくる女子!


めちゃバイオレンス!!!


ナンパしてて「死ね」とか暴言吐かれることはあるけど、暴力ははじめて〜


D師は殴られてる(笑)


気を取り直してその場を離れ
ふと足元をみると、、、


うんこが落ちてる💩


駅構内なのに(笑)


点々と2メートルおきに落ちてるうんこ。


💩     💩     💩     。


目で追うと、その先にうんこをたれ流しながら歩くおっさんがいた。。。


※おっさんのズボンのお尻部分が黄色いから間違いなしw


スマホ見ながら歩いてるそこらのお姉さんに注意喚起〜〜


オレ「そこ、うんこ落ちてるよ!」

女子「う、うわぁ〜!」


何人かに教えてあげた


ガンシカなし!フルオープン!


「これオープナーとして使えるな!」


そんなこと考えながら本日終了〜♪


明日も頑張ります。


※お食事中の方、汚い話ですみません。