新宿スト!ちょっと酔いすぎたけどナイスな結果でした♪の巻

火曜日〜

仕事帰りに新宿へゴー♪

みなさんと合流〜

お酒のんで声掛けスタート♪

中盤からはTK師と正三&コンビ〜

いつもより少し酔いながらだけど、いいテンポで声掛けできてたような気がする(後半の記憶が怪しいw)

うまくいった声掛けは以下4組~

ひとりめ~
前方から歩いてくるちっちゃな奴に声掛け~
「これのむか~」とオレがもってた缶ビール差し出したら、ぱくっとくわえてたw
ノリはいいけど、ちょっとメンヘラちゃんだな。
ってことでバンゲ放流~♪

ふたりめ~
ふわふわ歩いてる小柄な子に声掛け~
「クレオパトラに似てるなぁ~」でオープン!
そのままビアバーへ連れ出し~
手つなぎも頭ポンポンも問題なし~
ところどころで小さな胸に触れながらもバンゲ放流~♪

さんにんめ~
東口に座り込んでるおしゃれな感じの女子に声掛け~
友達もうすぐくるってことでバンゲ放流~♪

よにんめ~は二人組~
声掛けたら「これから相席屋に行くんだ」なんて言う二人組だった~
「相席屋よりオレらと飲んだほうが楽しいぞ!」と提案するものの、聞き入れてもらえずバンゲ放流~♪

ってことで、結果は5バンゲ1連れ出し~♪

酔ってたのがよかったのかいい感じに楽しめたなぁ~

明日もがんばるよ~ん!

↓何人目かの子。めちゃかわいかったなぁ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする