月曜日♪
首都東京は突然の雪で交通機関がマヒ〜、頑張って出社するも50分も遅刻しちゃったぜ(笑)

そんなこんなで長靴出社なこともあり、今日はナンパ休み〜。で、帰宅時に買い物にひさびさ六本木へ。

六本木交差点を渡りふと見上げると「シングルズバーGREEN(グリーン)」の看板。
実はここ、数年前に通っていたバー。

簡単に紹介すると、「シングルズバーGREEN」は会員制で女子を紹介してくれるところ。もちろん女子は出会いを求める素人さん(サクラもいたかもだけど)。当時は定額1万円を払って、お酒飲みながら20代前半〜40代女子4〜5人とそれぞれマンツーマンでお話しさせてもらったな〜。
まだスマホもLINEも広まってなかったから、メアド交換してメール送るも返信なし(笑)を繰り返してた気がする〜♪

で、月日は流れ今はすでにもうストリートでかわいい女子を探し声を掛ける日々。。。
もうGREENに行く事はないんだろうなぁ〜ってしみじみ思いました。。。
僕が行かなくなってから年齢制限をもうけるようになって、ちょっと敷居があがったようだけど、女子との出会いを求めるならおすすめなお店なので、興味がある人はぜひ行ってみてくださいまし!
ちょっと高いけど、女子の質も高かったですよ〜♪
10分くらいで女子は交代するので、トークの練習にもなりますよ〜♪

六本木シングルズバーGREEN
http://www.bargreen.jp/

またいつか機会があったらGREEN行ってみるかもだけど、しばらくはストリートで頑張りま〜す♪