即〜♪いっぱいだけのむぞ〜!からの〜、朝までコースになっちゃった♪の巻

ネトナンのおすすめはこれ〜↓


PCMAX

火曜日!明日が祝日なだけに、人が多いかなぁ〜と予測し渋谷へ出撃♪

先行のTKさんとファミマで合流。
いつもはシラフでストナンするんだけど今日はお酒を飲んでみることにした〜♪

で、「Xマスな落ちものアイテム買おうぜ!」と言うTKさんの提案で100円ショップキャンドゥーへ!
僕はサンタっぽい人形を、TKさんはなぜか鏡餅を購入(笑)

そして早速声掛け開始〜♪
何人か声掛けるも反応はいまいち。
でもお酒も入っているし、TKさんの声掛けがすごく面白くて笑いながらの楽しいナンパ。

と、マスクをした女子が僕の前を通り過ぎる。
どんな顔してるかわかんないけど、「ま、いっか。」と思い声掛け。

俺「ねぇねぇ、これ落としたよ〜(と、サンタっぽい人形差し出す)」

女子「。。。、落としてないです。」

俺「ってか、今なにしてるの?俺ヒマなんだ〜、飲み行こう!」

女子「いいですよ〜」

俺「よっしゃ〜!一杯だけ付き合ってね〜♪」

女子「終電までいいですよ〜」

俺「。。。」

と、不思議とスムーズにオープン、居酒屋へ連れ出し〜。
店内に入ってはじめて女子がマスクを外す。めちゃかわいい子じゃないけど、悪くもない普通な感じの子でした。。。

24歳のフリーター女子。
終電で友達の家に遊びに行くところで、それまでならオッケーってことで飲み会スタート!

楽しく飲みつつも「せっかくだからギラつかんとなぁ〜」と思い、恋愛遍歴を聞いたり、Dカップに見える胸の話を盛り上げる〜。
スマホを見ると、TKさんから「おっぱい触らせて〜、でいって見よう!」とメッセが(笑)。いろんな話をしながら隣に移動し胸をさわる〜。グダなし〜。って、ここの居酒屋は個室居酒屋だからそんなことができるんだなぁ〜。と、いまさら感心。
で、その勢いでキスしようとするものの、そこはキスグダ。

そんなこんなしているうちに閉店時間となり退店。
渋谷駅まで見送って、放流後にもうちょいストナンして帰ろうと思ったら女子がひと言。

「あっ、終電終わってる。。。」

まじかぁ〜。予定外だな。。。 ※ちょっと予想はしてたけど(笑)
って、そのまま放置は鬼なので「そっか〜、じゃ朝まで遊ぶか〜」と提案。コンビニで食料と酒を買ってホテルIN。

で、流れよくベッドINかと思いきや、無言のままちょっとグダられる。。。
女心はよくわからない。「お風呂入って来なよ〜」と先にお風呂に入れてあげて、出てきたときにすれ違いに僕もお風呂へ。

「この先うまくいくかなぁ〜」とお風呂を出たら、風呂上がりのバスタオルを巻いたままの姿で女子がベッドにずっと座ってた様子。。。 そこから先は自然な流れで。。。

即達成〜♪

そのまま朝まで就寝。朝起きたら薬(シアリス)のんだせいか頭痛。。。
ひとり自宅へもどってまた就寝。

今日は、うまくはまって「即」まで行けた気がした。だけど予想以上に費用がかかり、課題が残ったナンパだったなぁ。。。

課題
・マスク女子の見極め
・連れ出し後にスムーズに放流するには
・シアリスの副作用が強すぎ

明日も頑張るぞ〜♪

ネトナンのおすすめはこれ〜↓


PCMAX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こう より:

    2即目おめです~
    終電逃し。。。
    確信犯ですね(^^)/
    これからも頑張りましょう!

  2. ブログ主 より:

    こうさんありがとうございます〜♪
    2016年は二桁目指して頑張りま〜す♪
    って早いですが来年の目標〜(笑)
    これからも、よろしくお願いします〜♪