新宿ナンパ〜♪タイプなかわいいこ連れ出すも自分の無力さに虚しくなったよ。。。の巻

土曜日!めちゃめちゃ寒い!!!
上下にヒートテックを仕込み新宿へGO!

それでもめちゃ寒い!!!
S師と合流、お酒ぐびって声掛け〜

卒業シーズンだからか人多し!

オープンする子が多い!軽く和める子ばっかり!

が、連れ出しにはつながらず。。。

「終電まであと1時間か〜」

と振り返ると、めちゃタイプなかわい子ちゃんがいた!

オレ「どした〜!帰り道か〜!?」

女子「これから人と待ち合わせなの」

オレ「待ち合わせまであと何分だ!」

女子「ん?20分?かな?」

オレ「よし!5分だけのむぞ!」

と、そばに居たS師を巻き込み居酒屋へ~w

乾杯していろいろ話を聞いてみたら、
この子いまお金に困っているとのこと。。。
で、これからお小遣いくれるやつのとこへ遊びに行くとのこと。。。
それもはじめて会う奴だって。。。

オレ「そんなのにいくなよ~」

と言いつつも、オレがお小遣いあげるわけにもいかず。。。
ましてや貸すのもあれだしな。。。
ってことで時間切れ放流~。。。

まぁまぁ和めただけに、金の力に負けた感じがして
悔しいというか虚しいというか。。。

どうすりゃよかったのかな?
なんかやりきれないなぁ~
と思いながら本日終了。

明日もがんばりまーす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 階段 より:

    残念でしたね >_< かわいい感じが伝わって来ます〜

  2. S より:

    いや〜、本当に綺麗な女性でした。話聞いて私もビックリ! あの女性なら、下手なアイドル、芸能人より人気でると思いました!
    ナンパは想像以上なことが日々起こります 笑

  3. ブログ主 より:

    階段さーん♪
    コメントありがとう〜!
    このあと上手くいくように応援よろしくです〜♪

  4. ブログ主 より:

    Sさん〜!コメントありがとう〜♪
    なかなか結果は出ないけど、仕事帰りの非日常的な体験だけでもめちゃめちゃ面白いですね〜
    これからあったかくなるから、凄い楽しみ!