やっぱり渋谷は楽しい♪それでも渋谷は激戦区♪の巻

文化の日。

ナンパ文化を確認しに渋谷へゴー♪

駅から声掛けしながら109あたりまでブラブラ〜

と、かわい子ちゃん発見!追撃〜♪

と思ったら他のナンパ師にさらわれた〜

そいつが放流したら声掛けようと離れて見てたけど、5分たっても和みっぱなしだら諦めて次へ〜(笑)
やっぱり渋谷のナンパ文化はすごい盛んだな〜♪

その後、賢者Tさん、Dさん、TKさん、Hくんと合流〜。楽しく声掛けでブラ〜♪

今日もこないだやってみた声掛けカウントを実施!こないだは20声掛けで1バンゲ、確率5%だったけど。。。 今日は30声掛けしてもバンゲならず。。。
渋谷だからなのか休日だからなのかと思いながら声掛け継続〜
ふといい感じの子がいたから追っかけて声掛け〜(32声掛け目)♪

よくよくお顔を拝見すると、アイドル並みにかわいい子!
僕「飲み行こう!」
アイドル並み「私の知っている店に行きましょう!」
僕「えっ。。。それなに。。。ビビるんですけど。。。」
って、ぼったくりバーのキャッチかと思って一瞬引いちゃった。

よくよく聞いたら友達がJK喫茶で働いていて、そこに遊びに行くとのこと。2000円って聞いたけど、なんだか不安だから「じゃ、次回飲もう!」とバンゲしてリリース。
20歳の美容師さんでした♪

その後もちょっと声掛けして本日の結果は
34声掛け、1バンゲ。
バンゲ率 2.94%〜

ま、率は低いけど、最後まで諦めなかった自分に感動♪
それにバンゲまで至らなくてもいろんな人といろんな出会いがあったから今日も充実〜♪

記憶に残ったかわいこちゃん
・JDかと思ったら「院」に進学してた子
・石川から出てきたアパレルデザイナー
・本田翼にちょう似ている33歳の子
・「モデルみたい!キレイ!」って声掛けたら本当にタレントだった子
・21歳JDなのに5年も付き合っている彼氏がいる子
・大人っぽいお洒落女子なのにJK3だった子

昨夜の有楽町とは全く違う「渋谷」。
楽しいんだけど、もっともっと自分を磨かないとなぁ〜
と思った。

明日も頑張ろう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする