大人な街♪銀座→有楽町で2バンゲった♪ の巻

月曜日。

真面目に仕事に励んでいたら夕方Dさんから銀座ストナンのお誘い〜♪

遅れ気味に21時頃銀座到着!
Dさん飲み会まだ終わらずのようなのでソロ開始〜♪

先日遊びに行った300Nextをのぞきに行ったがめちゃ混みなので断念。。。

銀座から有楽町へ抜ける道筋でひとり目声掛け〜
なんだか簡単に和めた。21歳女子。
最後にバンゲを試みたが、5年付き合ってる彼氏がいるから「だめ〜」とのこと。
「お幸せに〜」と放流。

で、4丁目の交差点に行ったら天使のようにかわいい女子発見!
「待ち合わせ〜!?」と声をかけオープン。
大分から友達に会いにきている21歳キャバ嬢。
めちゃめちゃかわいかった〜
バンゲを試みたが「東京に来ることないからだめ〜」と。。。

で、飲み会終わってグダグダに酔ったDさんと合流〜

祝日前なのに銀座は人が少なく、300や333を覗くとなぜかメンズがわんさかで声掛けできる状況じゃなさそうなのでイトシアへ〜

小柄なかわいこちゃんに声掛け〜
「お疲れさまです、お仕事帰りですか〜」
「はいそうです〜」とオープンして並走
23歳飲食店勤務、彼氏と最近別れたばかりらしい。
僕と同じでビール好きらしいから、近いうちのむぞ!って
ことでバンゲ!

その後、近くで飲んでたJPさんと合流〜
で、賢者Tさんも有楽町に来て合流〜

Tさんの開発した新オープナーを観察。
見ているこっちが吹き出してしまうようなすごい技だった!真似できないけど(笑)

刺激をうけ終電に走るOLに声掛け〜
OL「もうすぐ終電なの〜」
ってことなので、「じゃLINEでゆっくりはなそう」と速攻バンゲ〜
25歳金融系OLさんでした。

銀座&有楽町は大人なひとが多く、渋谷みたいにJDは少なかった。
でもガンシカ率は3割くらいで、なんらかの反応があるか和める案件が多いなと感じた〜

ってことで本日は2バンゲで終了♪
あしたも頑張るぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする