新宿バスタのバス待ち子連れ出すもバス時間が来てやっぱり放流〜♪の巻

月曜日〜

仕事終わって新宿へ〜

いつもの皆さんと

コンビニ飲み地蔵トーク

からの声掛け〜♪

東南口広場で

人待ちしてる風な

スト高ちゃん発見!

声掛け〜

オレ「待ち合わせ?」

オレ「待ち合わせですか?」

よく見たらイヤフォンしてるしw

オレ「まーちーあーわーせーですか?」

女子「あっ、はいそうです。」

やうやくイヤフォン外してくれた

友達まってる女子

洋服からアクセサリーから

おしゃれセンスありあり〜

アパレルな仕事してるらしい!

ナイスセンスをべた褒めし

「ヒマな時連絡くれ!」と

バンゲ放流〜♪

その後も声かけまくるも反応薄し。。。
駅の西側へ移動して声掛け~

遅い時間になって
新宿バスタちかくの
交差点のはじにしゃがみこむ
女子発見!

オレ「どうした?」

女子「えっ、休んでます」

オレ「って、ここでしゃがんで休むのおかしいよねw」

女子「そうですか!?」

オレ「東京から浮いてるぜ」

女子「(笑)」

ってことで地方から東京に
遊びに来ていた女子でした。

バスの時間までヒマという割に
ちょっとだけ飲み行こう!
と言っても
「わたしついていったことないから!」
とグダられるw

なんだかその一言が
オレのハートに火をつけて
10分ぐらいその場で和む~

結局居酒屋へ連れ出し~♪

「ほんと一杯だけだからね!」
と女子は念を押していたけど
結局2杯づつ飲んで恋愛トークw

翌日も仕事らしいから
おとなしくバスタまで見送り~

「連絡先も絶対交換しない!」
と女子は言っていたけど
別れ際に「交換しとこう!」だってw

女心ってころころ変わるんだなぁ
と、思いつつ帰宅~♪

明日もがんばりまーす!

↓可愛らしい地方女子だったなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする