新宿ナンパで二日連続かわいこちゃん(同一人物)に遭遇~♪の巻

先日の話~♪

プレミアムフライデーな金曜日♪
仕事終わって新宿へGO~

いつものみなさんと合流して声掛け~

オープン率は高いものの
連れ出しやバンゲには至らず。。。

もう帰ろうかなぁ~と
西口へ~

ピンクのカートをひいた
かわいこちゃん発見!

声掛ける~

オレ「家出か~」

女子「。。。」

オレ「旅行行くとこか~」

女子「旅行に来たところ~」

ってことでしばらく和む~

友達とライブを見に東京きたらしい。
で、友達は男に会いにいったから
明朝までひとりだって。。。

大チャンス!!!
と思うものの喰いつきまったくなし!
しかたなくバンゲ放流~♪

——-

翌日の土曜日も新宿へGO~♪

いつも通り声掛け~

西武新宿駅あたりに移動。

と、さっきまでそばにいたKK師が
どっかのかわいこちゃんと和んでる~。

それを横目に近くの
トイレへ用を足しに~

トイレから戻っても
かわいこちゃんと和んでる
KK師。

「いいなぁ~」とかわいこちゃんを
よく見たら・・・。

あれっ!?
あの子ピンクのカートもってる!!?

ってことで、昨夜のかわいこちゃんでした。。。

オレ「おーい!大丈夫かぁ~」

女子「えっ!なんでいるのぉ~」

オレ「心配で探しに来たよ(ウソ)」

女子「(笑)」

結局二日連続で遭遇したところで
なんの進展もなかったんだけどね♪
記憶に残ったかわいこちゃんでした。

明日もがんばります。

↓お人形さんみたいにかわいい子だったなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする