新宿ナンパで清水富美加をネタに「出家する?」と声掛けるもガンシカばっかり〜♪の巻

土曜日〜

用事を終えて新宿へGO〜

いつものみなさんと合流〜

からの声掛け〜♪

いつもより暖かいけど、東南口あたりはいまいちな反応ばかり。。。

ちょっと時間がはやいからかな?

時事ネタを絡めてみる。

オレ「ねー、オレと出家しないか〜!」

女子「。。?」

オレ「あれ?清水富美加知らない?」

女子「。。。(ガンシカ)」

三人くらい繰り返しで見たけど全く反応なし。宗教チックなのはやっぱ怖いか(笑)

明日は朝からやることがあるから、今夜はそろそろ撤退。。。
と思ってたらS師がかわい子ちゃん二人をビタドメしてる〜♪

さすがや〜

混ぜてもらって居酒屋連れ出し〜♪

かわいらしいJD2人組〜♪

あまりに誠実派な2人組だったこともあり、軽く和んでバンゲ放流〜♪

あ〜、今夜も楽しかった〜♪

明日もがんばりまーす!

↓2人ともかわいかったな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする