新宿スト〜♪連休にしてはタゲ少なし。イチバンゲで終了でした♪の巻

土曜日〜

中野で用事を済ませ、せっかくだからM師と駅周りを散策〜♪

新宿から数駅しか離れていないのに、ちょっと地方感もあり、繁華街もありでナンパに向いているかも?

なんて思いつつ声掛け〜

反応悪くないけど、今日は粘らず新宿へ移動〜

RY師TH師と合流〜

声掛けながら歌舞伎町へ〜

でも連休初日にしてはタゲ少なし〜

ボヤでもあったのか消防車や梯子車が山のようにいる〜

それに乗じて

オレ「何かあったんですかね〜?」

女子「さぁ?」

な声掛けを連発〜♪

と、色白なかわい子ちゃん発見〜

なんだかうまい具合にオープンしてバンゲ〜♪

バイト帰りのJD3の子でした〜♪

で、時間切れで終了〜

また明日がんばろっと!

↓なんかもめてる?と思ったら梯子車とタクシーが接触事故〜!バンパーブラブラ状態w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする