熱帯夜の有楽町ナンパ〜♪2夜連続で汗べっちょり~!?の巻

月曜、火曜と有楽町へ出撃〜♪

絶好調とは言えないけれど、それでも楽しくスト〜♪

月曜日〜
友達と飲んだ後に出撃〜♪

K氏IW氏と合流しつつもほぼソロ〜

ほかの二人は連れ出しを連発!気持ちが焦る〜

最後の最後にバイト帰りのJD3と和み、バンゲ放流〜♪

その後、恵比寿に移動するも収穫なし。モデル並なスト高にたくさん出会えたから刺激は十分だけどね~♪

火曜日~

昨夜のリベンジ!?で今夜も有楽町へ!

H氏IC氏と合流~

とりあえずコリドーに向かう~
道中H氏がJD二人組に声掛け並行トーク、オラも便乗~

JDから驚きの発言「ねー、ストナンってうまくいくの?」

「ナンパ」じゃなくて「ストナン」!?若い子に認識されている言葉だったんですね。。。

おじさん驚きつつも、結果バンゲもできず放流~

コリドーに到着。前方から歩いてくる清楚系スト高二人組に練習のつもりで声掛け~

オレ「ねー、ねー、いま大丈夫~♪」

女子「はい!?」

な感じでなぜか二人ビタ止まり!?
H氏とコンビでたたみかけて速攻連れ出し~

これから女子二人で飲みに行く途中らしいのでビール1杯だけご馳走してひとりからバンゲして放流♪

23歳のいい感じなOL二人組でした~

ブラブラしてて自販機を見つめる美少女発見!

「のど乾いたのかぁ~!?何か買ってあげる!」とH氏と正三で声掛け。100円カルピスをご馳走してバンゲ~

バイト帰りのJD2でした~

その後イトシアあたりにもどってソロ~♪

自転車で帰ろうとしている27歳美人OLさんや、銀座の美容室で働いている23歳のかわいい美容アシスタントと和みバンゲ~♪

気が付けば丸井も営業を終え、駅前の雰囲気が一気に寂しくなり本日終了~♪

今夜は4バンゲ1連れ出し~

昨夜も今夜も熱帯夜で汗だくのべっちょり状態。。。

あしたもがんばろ~

↓かわいい美容師さん、薄目なメイクでかわいい~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする