子どもの日は新宿に出撃~♪マック連れ出しはギラつけず終了♪の巻

今日は子どもの日!

渋谷に出撃するものの人がごちゃごちゃ状態なこともあり新宿へ移動~♪

声掛け開始~♪

昨日同様ガンシカは少ない感じ~♪でもバンゲにはいたらず~。。。

はじめて合流していただいたC氏と共に、正三で待ち合わせ風美人さんに声掛け~♪

なかなかいい感じにプチ和み~!

石原さとみ似でお肌がすんごく綺麗な方だったけど、バンゲまではいたらず放流。。。

と、高身長で巨乳な感じの女子が歩いているのを発見!

サッと追いかけ声掛け~

オレ「ど~も~、何してんの~♪」

女子「電源あるところで仕事のまとめごとしたくて。。。」

オレ「そっか~、じゃマック行こう!」

女子「はい。」

ってことで、速攻マックに連れ出し~

仕事があるらしいから「5分話したら俺帰るな~」とふたりでお茶。

でも話が盛り上がっちゃって15分くらいだべって放流~♪

28歳のOLさん。綺麗よりもかわいい系の方でした~

ってことで本日は1連れ出しで終了♪

明日もがんばるよん♪

★新宿の一蘭は、いつも外国人ツアー客が長蛇の列!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. コック より:

    この前はありがとうございましたm(_ _)m
    やっぱりナンパは楽しいですね。
    マックに連れ出したのコの進捗聞かせてください(^^)