ひさしぶりの新宿ストでかわい子ちゃん居酒屋連れ出し〜♪の巻

日曜日〜♪

部屋掃除と洗濯を終え、近所のスーパーへ買い出し〜。

暗くなってきたな〜と時計をみたら17時こえてた。月曜に備えて家でのんびり過ごそうかな〜、って思いつつも、みんな新宿でやってるらしいので出撃〜♪

新宿着いたのは18時過ぎ〜♪

皆さんと合流〜♪

新宿は僕がナンパデビューした地で、いま合流させていただいている皆さんと出会った地だから、いろいろ感慨深くなる。

日曜の夕方だけに、新宿はめちゃめちゃ人がいるんだけど、声掛けたくなるようなかわい子ちゃんは少なし。。。

と、言ってても始まらないので、適当に歩きながら声掛け開始〜♪

反応はいまいち。

ガンシカされるか、「大丈夫です〜」のオンパレード。

と、東南口あたりでこっちに向かってくるかわい子ちゃん発見。

ほぼ正面から待ち伏せ声掛け。

おれ「こんばんは〜、なにしてんの〜」

女子「え、帰るとこですけど。。。」

おれ「まじ〜、じゃヒマだね!なんかしよう!」

女子「え、帰りますよ〜」

おれ「せっかくの日曜だよ〜、このまま帰ったらもったいないよ〜」

と、適当な話をして飲み打診。「お兄さん怪しいよ〜」と警戒されるから、「じゃ、賑やかな店行こう!金の蔵でいいかぁ〜」と金蔵前まで行ったら「どこでもいいよ〜」と。。。

ん〜、リサーチ不足でこの辺りの個室居酒屋わからん。。。

結局普通の居酒屋で楽しく飲ませていただきました〜。

ノリのいい26歳のOLさん。ハンドテストも全く問題なしだから、うまく次回につなげてみようと思います〜♪

家でのんびりしなくてよかったな〜♪

あと個室居酒屋はちゃんと探しとかないとダメだな〜、って思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする