渋谷でナンパ、和んでも連れ出せん〜!?今日はバンゲ1で終了♪の巻

3連休の真ん中日曜日♪
19時に渋谷へ出撃〜
ぐるちゃのみなさんと合流しつつもソロ案件を物色〜
が、ガンシカ多し。。。ま、渋谷だからね!
と心折らずにアタックを繰り返した〜♪

で、先日このブログを読んで連絡をくれた「アイスマン」と合流!
初のご対面だけにちょっと緊張して待ち合わせ場所に向かう〜、でも、さわやかなイケメンでほっと安心。たまに地蔵トークしながらお互いソロで声掛け〜♪

結果今日も和みからの放流ばかり、バンゲはひとりだけ。。。

ひとり目

俺「これ落とした〜」

女子「落としてない(笑)」

俺「年いくつ〜」

女子「内緒〜」

中略・・・

俺「ヒマでしょ?のみいこうよ〜」

女子「帰る〜、明日早いんだ〜」

俺「何時起きなの?」

女子「5時起き〜」

明日成人式にでるっていうJDでした。年齢内緒にしてたけど成人式にでるってことは20歳だったんだな〜、バンゲできずに「新成人おめでとう!頑張れよ!応援してるぞ!」と大人対応で放流!

ふたり目

俺「これ落としたぞ〜」

女子「えっ(笑)落としてない」

俺「いやいやバッグから落ちるの見てたよ」

女子「(笑)」

と、マークシティー前でしばらく和ませてもらったかわい子ちゃん、笑顔がほんとかわいい人。服装つっこみはウケてくれるけど、仕事や名前は内緒だって。。。 最後にLINEを交換し、そこで名前を知って放流。

さんにん目

俺「耳につけてるそれ何?」

女子「・・・。」

俺「あったかいやつか?」

女子「・・・。」

俺「ヘッドフォンか?」

女子「(笑)」

からの和み〜
ハチ公で信号待ちしてたところに声をかけ、並行トークでセンター街奥のマックまで行くものの、「あっTSUTAYAにCD返すんだった」ってことでTSUTAYAまで引き返す事に。とっても小柄で可愛らしい京都出身のJD1、途中、先日のニュース「ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル」の話題で盛り上がり「不倫は絶対駄目だよ!、男も悪いけどベッキーも悪い!」なんて意気投合したんだけど、結局バンゲならず放流。。。

TSUTAYAで返却CDをカバンの中から探しているJD1の後ろ姿をパチリ。もこもこなイヤーマフラーと赤黒のコーディネートがミッキーマウスっぽくてかわいかったなぁ〜♪

ってことで本日終了!
明日は成人式か〜
ちょっと楽しみ〜〜〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする