ちょっと凹みつつ渋谷ストナンへ♪ の巻

昨夜の8バンゲに一喜一憂するものの

返信率はあまりよくない。。。

これまでのバンゲも振り返っても

おおよそそんな感じ。

まぁ、全員とうまくいくわけはないんだけど、こんなに返信率が低いのには何かかしらの問題があるのでは?と思いはじめたら、ちょっと気持ちが凹んだ。

モチベーションはあがらないけど

継続は力なり!渋谷へでた!

Tさん、TKさんと合流〜

人は多いけどかわい子ちゃん少なし。。。

声掛け20もできなかったし、掛けてもプチ反応で本日終了。

凹みが姿勢や顔にでてるのかな?

今日は横浜で頑張ってるDさん、ブログみたら刺激的でした〜♪

頑張ろっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする