女学生ちゃん!!!と和んで放流〜♪ の巻

土曜日〜♪

夕方に、合コンの予定があるから

その前後に渋谷へ出撃〜♪

もともとは合コンが大好きで

よく参加したり、主催したり

していたんだけど、

ストナン始めてから

勝手が変わりました。。。

一言で言うと

「合コンつまんない。」

2〜4人足らずの女子と、

2〜3時間一緒にいるのが苦痛。

ナンパなら何十人と声掛けできるし

バンゲ以上の展開の可能性もあるのに。。。

って、ことで、合コンは

まずまず盛り上げて終了♪

渋谷へトンボがえり。

結果、今日の渋谷はバンゲまで至ることなかったけど

台湾女子やインド女子と

コミニュケーションできて楽しかった(笑)

印象に残ったのは

女学生かな〜って思って声掛けた子。

俺「なに帰り〜♪」

女「塾帰り〜」

から和めたけど、

バンゲしようにも

LINEやってないし

スマホも持ってない〜。。。?

女学生ちゃん!!!でした〜♪

将来は大学の先生になりたい

らしいので、

頑張れよ〜♪

って放流。

その後、終電まで粘ったけど、収穫なし。

始発までオールでもいいな〜

って思いながら帰宅〜。

明日も頑張ろう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする