アポラッシュ!今夜は2アポでホテル入場するものの爆睡♪の巻

金曜日〜

お仕事終えて新宿へ〜

今夜はアポ〜

なぜか2件。。。

もともとはベロチューどまりな子と

のんびりメシでもとアポ1件。

が、仕事中に突然

「今夜会えませんか?」

と別の子からLINE。

このLINEの子は前に

バスタのバス待ちなとこに

声掛けて連れ出した子。

今日、たまたま旅行で

東京に来てるって。

突然呼んだってことは

他の友達との約束が

ドタキャンなんだろうな〜

と想像しつつも

せっかくだから遅い時間に

会うことに〜♪

ってことで

まずは1件目のアポ。

お気にの居酒屋で

飲んだり食べたり

エロトークしたり 笑

もともと事情があって

終電までには帰るって言ってたから

早めに店を切り上げて

最後は駅のホームまで見送って

チューしてお別れ〜♪

そして2件目アポ子との

待ち合わせ場所へ向かう〜

久しぶりに再会

なんだか前よりも

可愛くなってる!?

そのまま2人は

居酒屋へ〜♪

飲んで食べて

エロトーク〜

って、あれ?

すごく眠い。。。

1件目で飲みすぎたのか

今週の疲れがどっと来たのか

とにかく眠い。。。

話も頭に入ってこない。。。

時々トイレ行って

顔洗うけど効果なし。

そんなネムネムな

老体にムチを打ち

「今夜はネカフェで寝る」

って言う女子を連れて

ホテル街へGO〜

「こっちの方がよく寝れるぜ」

とホテル入場〜

お互いシャワー浴びて

ベットに入る。

で、ギラつきスタート♪

が、めちゃグダられる。。。

女子「彼氏じゃなきゃやだ」

オレ「じゃオレ彼氏になってやる」

女子「遠距離は無理〜」

オレ「なんだそれ〜。」

と、フテ寝のふりしてみる。

ふりなはずなのにまじ落ち。。。

爆睡してしまった〜〜〜。

気がついたら朝。

もうホテル出る時間。

最後の悪あがきに

ベッドの中でいちゃいちゃ

抱き合いながら

チューして終了〜♪

即れなかったけど

よく眠れてよかった。

とは思わない 笑

明日も頑張るぜ〜

↓20代で肌がスベスベないい子だったなぁ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする