準即狙いなアポ!セックスする気満々でホテル街に移動〜!からのレンタルルームイン♪の巻

木曜日〜

仕事終わって新宿へGO

今夜はアポ。

いつか声かけて

1度だけ飲みいったことある子。

急に「会いたい」と連絡が。。。

新宿で落ち合う

オレ「居酒屋でいいか〜」

女子「2人きりで静かなとこがいい」

オレ「ん?ホテル行こう的なことか?」

女子「えー!違うよ〜 笑」

な、流れで居酒屋へ。

乾杯して世間話。

なぜかぶっこんでくる女子。

女子「やっぱさー、定期的にセックスしなきゃダメだよね〜」

オレ「ん?よくわかんないけど今日したいってことか?」

女子「やだ〜、しないしない〜♪」

こんな感じの不毛な会話が続く。

とは言え、女子の潜在意識が

顕在化してるんだろうな〜

と、クロージング!

オレ「よし!飲み終了!移動だ!!」

10分後に2人は手つなぎで

ホテル街到着〜

強引にではなく

自然な流れで

ホテルの入り口へいざなう〜

と!

女子「えー、やっぱりダメ〜♪」

グダリ出す。。。

そのままその場でグダ崩しを

試みるがなかなか崩れない。

結局ホテルはやめたけど

なぜかレンタルルームイン。

「彼氏じゃなきゃやだ」なグダに

「じゃ、オレが彼氏になってやるよ」

な、ウソがつけずにキスして終了〜♪

明日もがんばりまっす〜〜。

↓めちゃ巨乳な女子だけに、太もももちょい太め〜、でもスベスベで気持ちよかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする