脱がないグダを崩し準即〜♪Fカポ女子はフランス人風な超美乳でかわいくて最高〜!の巻

金曜日〜
新宿アポにむかう〜

遅い時間に待ち合わせ〜
今夜のアポは女子からのお誘い。

なんかイケる気がするw

前に居酒屋連れ出した23歳女子。
今夜会うのは2回目〜

真面目な子っぽいから
個室はやめてカウンター横並びな
居酒屋へ〜

お酒飲みながら
時々エロトークぶっこむ。

2時間ほどいい感じで飲んだところで
お店が閉店時間なので移動する事に。

オレ「もう一軒のみいくか!」

女子「いいですよ〜」

手つなぎで歩きながら
ホテル打診をぶっこんでみる。

オレ「それか、酒買ってホテルでのむ?」

女子「え〜、なにもしないならいいですよ」

オレ「なにもしないよ〜 笑」

ってことでコンビニでお酒を買って
ホテルイン〜♪

乾杯して、ベッドの上で
じゃれあっていい感じ〜♪

オレ「洋服、シワになるから脱いじゃえよ」
と、脱がそうとするものの

女子「絶対やだ!脱がない!」
脱がないグダ発生〜

強引に力づくで脱がそうと
するが、抵抗力半端ない。。。

ここは北風と太陽作戦を発動〜

優しいボディータッチと
褒め言葉を繰り返し。

ベロチューと
手マンも繰り返す。。。

5分ほどして
やっとワンピース脱いでくれた。

それから1分くらいで
全部脱がせて全裸状態 笑

洋服着てたときは
そこまで気にしてなかったが
めちゃめちゃ胸が大きい。

聞いたら「Fカップ」だって。

色白でたわわなおっぱい。

直径8cmの薄いピンク色の乳輪。

その中央には小粒でかわいい乳首。

オレの勝手なイメージだけど
なんだかフランス人風だ!

そんなこと思いながら
かぶりついて準即〜

2回戦して終了〜♪

明日もがんばりまーーーす!

↓めちゃかわいくて美乳なFカポちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする