和めるもののグダってバンゲさせないJDから意地になってバンゲ〜♪の巻

木曜日〜

新宿へGO〜!

いつも通りに声掛け開始!

南口あたりでかわい子ちゃん発見

オレ「今日メチャメチャ暑くね〜」

女子「はいw」

オレ「だよね、暑すぎだよね〜!」

女子「はいw」

オレ「お姉さんこの辺の大学生か?」

女子「この辺りじゃないです」

な、感じでビタ止まりで

適度にオープン。

一杯だけ飲み行こうの

提案はあえなく却下され

どーでもよくなるオレw

そのまま5分ほど立ち話

「じゃまた次回な!」

とLINE交換しようとすると

「はじめて会った人とはしません」

と。。。

面倒だから次〜♪

と思ったけど、

なかなかかわいい子

だったから粘る~

結局30分ほどその場で和み
最後の最後になんとかバンゲ~♪

うーん意地になってバンゲしたものの
時間の無駄だったかな。。。

西口のほうに移動して
ブラブラ~

真っ白なTシャツに
デニムショートパンツで
生足だしまくりのセクシーギャルが
アイスコーヒー飲みながら歩いてる

オレ「何飲んでんの?」

女子「?」

オレ「酒か?酒飲んでんのか?」

女子「ちがうし~(笑)」

そんな感じでビタ止まり。

オレ「今何してんの?」

女子「人まってる~」

オレ「友達?彼氏?」

女子「ワリキリだよ~」

さすが新宿!
いろんな奴がいる~

女子「あとで私と遊ぶ?」

オレ「無料でか?」

女子「だからワリキリだってw」

新宿は刺激的やね~
なんて思いつつ本日終了♪

明日もがんばりまっす。

↓なかなかバンゲできなかったJD4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする