ほろ酔いOLちゃん連れ出すも彼氏グダ崩せず放流~♪まじか!2連チャンオール!?の巻

金曜日~
仕事を終えて新宿へ~

そういえば昨夜はオールで
始発で帰ったんだった。。。

ってことで16時間ぶりに新宿インw
東南口で声掛け開始~

スタスタ歩くイヤフォン子に
ダメ元で声掛け~

オレ「ここ東南口?」

女子「えっ?はいっ?」

※イヤフォン外してくれたw

オレ「ん?だからここ東南口?」

女子「あ!東南口です!」

オレ「だろ!知ってる!」

女子「(笑)」

会話にならない意味不明なこと
言ってたらビタ止まり~

3分くらい和めたけど
バンゲさせてもらえず~

「わたし地下アイドルやってるから
今度ライブ来てよ~」

と、宣伝してくるから放流~♪

歌舞伎町へ移動しようと歩く。
後ろからBBAっぽい女子が近づいてくる。
追い越される瞬間に声掛け~

オレ「どこ向かってんの?」

女子「ドンキ!」

オレ「歌舞伎町?東南口のやつ?」

女子「歌舞伎町の~」

オレ「じゃ最短コースで案内してやるよ!」

と、ドンキまで並行トーク。
31歳既婚女子。
「旦那とは毎日チューしてんのか?」
ってエロ路線を振ってみたら
「毎日セックスしてるよ~w」
ってリア充なご様子。

なんか知らないけど合コンする
流れになりバンゲ放流~♪

そのまま西口へ流れる。
駅へ向かう人波の中に
ちょっと千鳥足な女子発見!

オレ「おーい大丈夫か~?」

女子「大丈夫ですw」

オレ「酔ってんのか、じゃもう一杯行こう」

女子「もう飲めないですよ~」

近くの居酒屋へ連れ出し~
飲めないはずがビール3杯くらい
グビグビ飲んでるしw

23歳OLちゃん
かわいいし胸も大きい!

カウンター席だけに
エロトークしながら
頭ポンポンやハグハグを
繰り返す~

予定通り終電を逃し
「ちょっと散歩しよ」って
ホテル街へ向かおうとするも
「わたし彼氏と同棲してるから帰る」
と。。。

彼氏グダ崩せそうにないから放流~♪

今夜もオールでやるかぁ~

女子を探してブラブラしてたら
H師&K師に遭遇~
みんながんばってるなぁ~

その後収穫なく
朝食食べて帰宅~

ナンパはじめてから
オールすること多くなったなぁ
ま、タク代もったいないからなんだけどねw

明日もがんばりまーす!

↓めちゃタイプなかわいこちゃんだったなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. take より:

    こんにちは。
    いや46歳でオールできるのがすごいですね。
    私も45歳でナンパをしてますけど、もうオールでナンパは無理です( ;´Д`)
    大阪でやっとりますけどいつが合流させてください。

  2. ブログ主 より:

    takeさんコメントありがとうございます〜♪
    オールは疲労感MAXです〜♪ なりゆきでオールしてますが、ちゃんと寝たいです 笑
    いつか合流しましょう〜!