新宿ストナン♪めちゃかわいいフランス人売春婦や露出多いかわい子ちゃんと和んでオールなり♪の巻

木曜日〜

お仕事関係がうまくいかず
なんだかナーバス。。。

こんな日は出撃だな!
と、仕事を終えて新宿へGO!

いつものみなさんと合流~
コンビニで飲んで地蔵トーク

からの声掛け開始~

わいわいしながら
歌舞伎町の奥のほうへ~

ふとみるとめちゃかわいい
外国人女性が立ってた!

どこの国の人かも言葉も
わかんないけど突撃~

オレ「ワァオ!かわいい~!どこの国の人?」

女子「フランスジンデス!」

オレ「じゃボンジュールだな!」

女子「(笑)」

オレ「で、ここで何してんの?」

女子「バイシュンデス」

オレ「はい?」

ちょいポチャだけど
めっちゃ巨乳でかわいい
23歳のフランス人女性!

オレの語学力が乏しいからか
何を言っているのかよくわからん。

ま、せっかくのご縁なので
バンゲ放流~♪

その後S師と合流。
露出多めなかわいい二人組を
コンビで居酒屋連れ出し~

4人でわいわい飲むものの
女子のひとりは警戒心めちゃ強!

24H営業の居酒屋だから
気が付けば時間は1時過ぎ~

全員終電がない状態で
「これはイケるぞ!」と
バイアグラをこっそりゴックン。

が!

しかし!

「わたしたちふたりでカラオケ行くね~」
と、逃げられた(笑)

そりゃないぜよ
セニョリータ!

結局朝までS師とスト!

家に帰ってLINEをみたら
4バンゲしてたけど、
酔いすぎててどんな奴
からバンゲしたのか覚えてないw

明日もがんばりまっす!

↓警戒心強め女子!お洋服はバリバリ露出系なのになぁ~w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする