新宿ナンパ〜♪ギャル系スト高お姉さん連れ出し~!?からのオールでメンヘラ女子取りこぼし!!の巻

土曜日〜♪

めちゃ暑で汗だく〜!

が、日が沈めばまぁまぁ

いい感じ!ってことで

新宿へGOー♪

いつもの皆さんと

コンビニ飲みで地蔵トーク

からの声掛けGOー♪

さすが土曜日!人多し!
が、かわいい女子少なし。。。

ちょこちょこ声を掛けつつ移動
大ガードの交差点あたりで

黒レースのワンピ女子を発見!

キレイ目な茶髪と
ナイスなスタイルから
ギャル系な感じのお姉さん

オレ「仕事帰りっすか?」

女子「はい。」

オレ「オレ友達と飲み会帰りなんですけどもう少し飲みたくて〜♪」

ギャル系女子だけに
相手にされないかな〜

と、思ったら

あっさり連れ出せた〜

「一杯だけ」と居酒屋イン
それでも三杯づつ酒をあおり

仕事&恋愛話で盛り上がる~

頭ポンポンまではいけたけど

翌日仕事ってことで

バンゲ放流〜♪

新宿に友達と住んでる彼女を
見送った時点で
オレの終電は終了してた(笑)

「ま、オールでやるか〜」

と、声掛けへもどる〜

ところどころに女子がいて

人待ちのかわい子ちゃんや

ちょい酔ってる42BBAと

長時間和んだりしたけど
バンゲもなく放流w

と、東口へ行くとおとなしそうな
かわいこちゃんが信号待ちしてる!

静かに近づいて声掛け~

オレ「もしかして終電ないひと?」

女子「。。。」

オレ「オレもそう!帰れなくてヒマ!」

女子「ちょっと知り合いの店にいこうかなと。。。」

23歳バイト女子
かわいいのに自分に自信がないのか
声はか細い。。。

知り合いに連絡したら
「一度店にくれば~」
と言われたらしい。

店の前まで和みトーク
「このままふたりで遊ぼう」
と提案するも
「お店にちょっとだけ顔だしてくる」
と店内へ消えてった

これが大失敗。。。
「1分でもどるよ」なんて言葉を信じたけど
そのままでてこないしw

その後30分おきに
「ごめんなさい。」とか
「やっぱり一緒に遊べばよかった。」とか
LINEが飛んでくるw

ちょいメンヘラだけど

次回へ持ち越しやな〜〜♪

そんなこんなで夜が明ける~

結局ギャル系スト高姉さん連れ出しと
3バンゲのみで本日終了~♪

始発で帰宅〜♪

明日も頑張りまーす!!!

↓かわいいワンピにきれいな茶髪でほんとステキな女子だった〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする