もーどーなってもいい!そんな20歳JDを連れ出し!居酒屋2件ハシゴ!その後は!?の巻

日曜日〜

三連休の真ん中の日!

新宿へGO〜!

KZ師とばったり遭遇〜

お酒グビって声かけ開始!

明日も休みだけあって

タゲ多し!

何人目かでヒット〜!

↓こんな感じ。

オレ「何してんの?」

女子「男友達と待ち合わせなんだけど、スマホの電池切れて。。。」

オレ「よし!その問題はオレが解決してやる!」

(中略)

バッテリー問題は無事解決〜
やっと男友達と連絡が可能に

ここまでかぁ〜と

バンゲして放流しようとしたら

なんか男友達との約束が

うまくいってない様子。。。

オレ「じゃ、約束断ってオレと遊ぼう!」

女子「うーん。そうする〜!男友達ムカつくんだ〜、もうどーなってもいい!」

男友達へ断りの連絡を

してもらって居酒屋へGo〜

メッチャかわいくて

頭よさそうな20歳JD。

男友達への不満や愚痴を
聞きつつ恋愛話やちょいエロトークへ

いい感じに和んでるうちに
居酒屋は閉店時間。

どっかでのんびりしようかと
提案するものの
「もっと飲みたい」ってことで
24時間営業の居酒屋イン!

このまま終電逃したほうが
スムーズに進行できんのかなぁ?

そんなオレの思いは
終電時間ギリで打ち砕かれ
突然の帰るグダを崩せず
駅まで見送る〜

で、気がつけば
オレだけ終電ないパターン笑

しょうがないからそのまま
新宿で声掛け〜

TOHO前でアイドル級な
かわいこちゃんに声掛け

オレ「待ち合わせ?」

女子「うん、彼氏とこれからレイトショーみるの。」

めっちゃかわいい〜
話してみて気がついたけど
たぶん未成年。。。
気をつけろよと放流。

まもなく2時な歌舞伎町の
ど真ん中に未成年ひとりって
日本の治安のよさはすごすぎる!

まぁまぁ女子はいるんだけど
渋谷に移動しとけばよかったかな〜
なんて思いつつ本日終了〜

明日もがんばりまぁ〜す!

↓「おじさんに遊んでもらって今日楽しかった!」なんて言ってくれた20歳JD!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ななし より:

    最近調子いいですね!
    連れ出してからの駆け引き本当に難しいですよね( ・д・)

  2. ブログ主 より:

    ななしさんコメントありがとうございます!
    ほんと難しいです!強くギラついておじゃんな時もあれば、ギラつきが弱すぎておじゃんなこともあるし。。。 後悔と反省ばっかりですw