新宿ソロナンパ〜♪やっと和めた関西女子連れ出すものの終電グダで放流〜♪の巻

月曜日〜

夕方になって

「なんか暇〜」

と、新宿へGo!

街の様子を伺いながら

ソロナン開始〜♪

西武新宿駅あたりで

八頭身のかわい子ちゃんに

声かけ〜♪

オレ「仕事帰り〜?」

女子「面接帰り〜」

オレ「近くでうまい餃子食べよ〜」

女子「食べたばっかりだからいらない。それよか大江戸線の駅はどこですか?」

オレ「え〜、しょうがねーなー、じゃ道案内してやるよ。」

女子「ありがとねん。」

な感じで200メートル先の

大江戸線入口までご案内。

オレ「じゃーな。」

女子「うーん、餃子気になるかも。」

オレ「へ?」

な感じで、結局二人で餃子屋へ

餃子食べて

一杯飲んで

恋愛話して

どーしても終電までに

帰りたいってことで

バンゲ放流〜♪

めっちゃかわいい

関西女子でした〜

明日もがんばろっと!

↓光の加減でキモい写真にw 小顔でかわいかったな〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする