まじか!勃起力が20歳若返るって!?とコンビニで叫びそうになる40代サラリーマン~♪の巻

孤独死はやだーーー!

なんて思うほど酷かった
風邪も治り無事にスト復活!

気にしてたわけじゃないけど
結局治るまでの10日間は
「禁酒」&「禁欲」状態。。。

ひさびさに皆さんと合流して
お酒ぐびぐびのんだら
酔いが回るのが早い早い。。。

ひさびさの声掛けは
地蔵にならないものの
帰り際は記憶なしw

アルコールはそんな感じなのに
「禁欲」10日間の割には
ムラムラしない。。。

40代の精力ってそんなもんやね~(笑)

そんな夜の出来事を思い出しながら
ランチ帰りにコンビニ立ち寄った時のこと。

書籍コーナーチラ見して
どびっくり!!!

「勃起力が20歳若返るーーー!!!」

って、思わず叫びそうになるw

冷静を装ってその雑誌を手に取り
パラパラとその特集ページを探す。

ガーン!袋とじやん!

その場では確認できなかったけど
後でM師に内容教えていただきました!

ありきたりな「精力剤」や「サプリ」の
紹介もあったけど、「PC筋」を鍛えることや
「セックスアプローチを変えよう」
なんて情報が新鮮だなぁ~

まぁ、オレの場合は珍薬飲むんだけどね!

梅雨で天気がグダグダだけど
明日もがんばりまーす♪

↓この表紙、40代は見逃さないだろうなぁ~(笑)

週刊SPA!(スパ) 2017年 6/27・7/4 合併号 [雑誌] 週刊SPA! (デジタル雑誌)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする