BBAアポきっかけで孤独死寸前~♪風邪を治すのは気合じゃなくて抗生剤!の巻

この10日間出撃できず。。。

どえらい風邪っぴき状態。。。

思えば先週末のBBAアポがきっかけ。。。

ちょっとノドに違和感。

「あれ、風邪ひいたかな。」

日曜の朝はそんな感じだったけど

せっかくのアポだからと新宿へGO~

「頑張れば抱けるレベル!」

と、自分に言い聞かせアポったけど

ひさしぶりに女子と顔合わせたら

「うーん、やっぱり無理。」

って思った(笑)

萎える気持ちは置いといて

せっかくだから楽しむのだ!!
焼肉食べてビールあおって
お洒落なバーも行って
カップルばかりの
ロマンチックスポットでハグ!
まったりと楽しんだ~♪

で、翌朝起きると

高熱~~~♪

その日から仕事休んだり

仕事行っても定時で帰って

速攻ベッドへバタンキューな毎日。

医者でもらった薬のんで

栄養あるもの食べて

ゆっくり睡眠とって

2日で治ると思ったけど

今回はちょっと違う。。。

どんどん症状が

酷くなってく。。。

片頭痛や歯痛も

出始めた。。。

「なんかやばい、孤独死向かってる!?」

ネガティブな気持ちと
ぼろぼろな体調のまま
翌朝は耳鼻科へGO~

「蓄膿症になりかかってるね~」

「抗生剤だしとくよ」

ナイス耳鼻科!

今日はそれから二日目。

抗生剤がいい感じに効いて

回復に向かってまぁ~す♪

病は気からというけれど 、
風邪はやっぱり「抗生剤」

のんだほうが早い気がする!

早く治してナンパ行こっと!

※「BBAアポ」と書いたけど、BBAはオレより少し年下の清楚でステキな女性でした~

↓薬の量はジジイレベル!ってジジイか(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ブログ主 より:

    小太郎さんコメントありがとうございます!
    蓄膿症(軽度でしたが)ってめちゃ辛いですね~!あらためて健康一番って思いました!