この10日間出撃できず。。。


どえらい風邪っぴき状態。。。


思えば先週末のBBAアポがきっかけ。。。


ちょっとノドに違和感。
「あれ、風邪ひいたかな。」
日曜の朝はそんな感じだったけど
せっかくのアポだからと新宿へGO~


「頑張れば抱けるレベル!」
と、自分に言い聞かせアポったけど
ひさしぶりに女子と顔合わせたら
「うーん、やっぱり無理。」
って思った(笑) 


萎える気持ちは置いといて
せっかくだから楽しむのだ!! 
焼肉食べてビールあおって 
お洒落なバーも行って 
カップルばかりの 
ロマンチックスポットでハグ!
まったりと楽しんだ~♪


で、翌朝起きると 


高熱~~~♪


その日から仕事休んだり
仕事行っても定時で帰って
速攻ベッドへバタンキューな毎日。


医者でもらった薬のんで
栄養あるもの食べて
ゆっくり睡眠とって


2日で治ると思ったけど
今回はちょっと違う。。。


どんどん症状が
酷くなってく。。。


片頭痛や歯痛も
出始めた。。。


「なんかやばい、孤独死向かってる!?」


ネガティブな気持ちと
ぼろぼろな体調のまま 
翌朝は耳鼻科へGO~


「蓄膿症になりかかってるね~」
「抗生剤だしとくよ」


ナイス耳鼻科!


今日はそれから二日目。
抗生剤がいい感じに効いて
回復に向かってまぁ~す♪


病は気からというけれど 、
風邪はやっぱり「抗生剤」
のんだほうが早い気がする!


早く治してナンパ行こっと!


※「BBAアポ」と書いたけど、BBAはオレより少し年下の清楚でステキな女性でした~


↓薬の量はジジイレベル!ってジジイか(笑)