最近イベント多すぎで
ちょっと疲れてます。。。


こないだの土曜日は
半年前にバンゲした20歳女子に
「メシ食うぞ!」ってひさびさに
メッセ送ったら「OK〜」って
速攻アポが取れてメシアポ〜♪


メシ→カラオケ→ホテル


なんてイメージしてたけど
「わたしこの後バイトあるんだ〜」
って、しっかりメシだけ食べて
帰って行きやがった。。。


日曜日は知人が主催する
「婚活パーティー」に参加〜


半額に割り引いてもらうものの
「参加女子は30代!」って話は
どっかにいってしまったらしく
ほぼ40代な子がチラホラ。。。


まぁ若い子じゃないだけに
なんだかオレに好感触な女子が多く
7人くらいと連絡先を交換。


家に帰るまでに
「来週のみませんか?」な
積極的な連絡が2件。
うーん、どうしようかな。。。


平日はほぼ新宿でスト!


D師と2:3で連れ出した22際の子達は
全員終電逃して確変入ったものの
店チェンジの時に速攻タクシー
で、逃げるように帰っていった。


ガビョーン(°▽°)/


昨夜は「合コン帰りだよ!」って言う
オバちゃん3人をS師とKK師と連れ出し。


楽しく飲んでバンゲ放流〜♪


翌朝1名から即報あり(笑)


季節の変わり目で
体調もいまいちだけど


明日もがんばりまっす!


↓大ガードあたりでバンゲしたJD。この一週間ではこの子が一番かわいかったな♪