オールなんて
40歳を越えたころから
あまりしなくなったけど


ナンパはじめたら 
オールすることが増えたな~


※オール=夜通し遊ぶこと


そんなこんなで
この週末は
二日連続でオールに
なってしまったって話。。。


金曜日
仕事を終えて新宿へ~
飲み屋街で
茨城から来た 
かわいい二人組に声掛け~


男3:女2で居酒屋へ
連れ出し~♪


オールで遊ぶつもりで
新宿来たらしく
スムーズに楽しく飲み~♪


んで、次はカラオケか~
なんて店移動はじめたら 
何かを察知したのか 
「あっ!私たち行くとこあるんで」
と、うまいこと逃げてった。。。


時計をみると夜中の2時過ぎ。
真夜中の新宿に取り残された
メンズ3人。。。


客引きとキャッチしか
見当たらない新宿で
ちらほら声掛け~


成果なく朝方に
こってりラーメン食べて
始発で帰宅~


まじ疲労困憊。。。 


土曜日
昼ごろ起きて用事を済ませる。


夕方から新宿ナンパへGO!


オープン率高いものの 
バンゲばかりで連れ出せず。


気が付けば
まもなく終電な時間。


昨日のオールで 
疲労感満載だから
帰宅することに~


が、しかし。。。


人身事故で電車動いてない。
Σ(゚д゚lll)ガーン


試行錯誤して
辿り着いたのは
五反田駅。。。


タクシーで帰るか
漫画喫茶で始発を待つか。。。 


そんなこと考えながら
五反田駅周辺を
てくてく歩いてたら
スマホいじってる
立ちんぼ女子発見!


うーん。。。


と、30秒ほど考えてから
やっぱり声掛け~

オレ「ま、待ち合わせですか?」

女子「え?違います。」

オレ「実は俺、終電逃しちゃって・・・」

女子「わたしもです。」

丁寧に誠実系な声掛けが成功w 


一緒に始発まで時間をつぶそうと 
カラオケへGO~♪
新卒で仕事はじめたばかりの
22歳のかわいこちゃん!


しばらく彼氏いないという
情報を聞きながら 
ハグハグ&パイモミで
いちゃついたけど
チューはグダられ。。。


朝まで格闘するも時間切れ~。


結局二日連続で
オールしてしまっただけw


老体にマジこたえます。


今夜はゆっくり休む~。 
明日もがんばるよん!


↓さわった感じはDカップなカワイ子ちゃんでした。